人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

またしても、行って参ります!

明日月曜から金曜日まで台湾に行って参ります。

えぇ?!また旅行?って思われそうですが、
今回はプライベートではなくて、セミナーにために行くんですよ(・・;)

気がつけば、今年はもう5回目の渡航となりました。

実はこの台湾セミナー、9月の予定だったのですが、
台湾出発2日前に私のインフルエンザのため急遽中止、今回に延期と言う事になりました。
寸前のキャンセルだったので、
先方の主催者の方には、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

台湾では4泊5日の滞在ですが、
タイトなスケジュールなので、空港、ホテル、会場の間を移動するだけになるでしょう。
せめて、美味しい台湾料理だけは頂きたいと思ってます♪

台湾滞在中の天気予報を見たら、見事に5日間全部、雨!
晴れ女の私としては、天気予報に打ち勝ってでも晴れてもらおうと思っていますが・・・
まぁ、旅行じゃないからいいんですけどね。┐(´~`;)┌

明日は午前中に家を出ますが、
ギリギリまで、締め切りが迫った作品描いてるかも。
相変わらず、危ない橋を渡ってる私です(;-.-)

ではとりあえず、我出去了!(行って参ります!)

by bonzok | 2009-11-15 22:37 | Works


<< ただいま~!      セミナーのお知らせ >>