人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

アロ~ハ!

本日、無事にホノルルから戻って参りました♪

留守中、コメントを下さった皆さま、
お返事できなくてごめんなさい(*_ _)

今回はいつものリゾート滞在と違って、
のんびり、まったりと言うわけにはいかず、ひたすら忙しい5日間(4泊6日)でした。
息子の結婚式のために行ったんですから、当たり前ですね。

ホテルの窓から見える景色は、ザ・ハワイ!って感じでした。
アロ~ハ!_a0092659_23545978.jpg


明日も教室があるので・・・(明日からずっと教室が続くでした(・・;)
今日は帰国のご報告のみで、ゴメンあそばせ!

by bonzok | 2009-10-22 00:05 | ホノルル2009 | Comments(2)
Commented by gracei at 2009-10-23 09:29
わ〜〜〜ハワイだわ〜〜♪
ダイヤモンドヘッドが見えますね〜。
お天気最高ですね☆
Commented by bonzok at 2009-10-23 20:20
ダイヤモンドヘッド側の朝焼けと、反対側の夕日、
両方が見えるお部屋でしたよ。
お天気は毎日晴天!
お陰で、またしても焼けてしまったです・・・(;-.-)


<< 花嫁      行って参ります! >>