人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

行って参ります!

先ほど、やっと作品が仕上がりました!(〃´o`)=3 フゥ
今、二スを乾かし中・・・
毎度の事ながら、もっと早く描いておけ!ですよね。

主人の方は会社から成田に直行するので、
夕べ夜遅くバタバタとパッキングして、トランクだけは先に行ってしまいました。
でも、入れ忘れのものが後からたくさん出てきて、
もう一つ荷物ができちゃった・・・

ホノルル行きは夜の便ですが、
作品を発送して、実家に寄って、美容院行って、その他いろいろを逆算すると
昼過ぎには家を出なくちゃいけなくなってしまいました。

式に着る服も適当に現地調達
息子の結婚式に出る親とは思えないわ・・・(-”-;)

ほんとにグヂャグヂャのまま、
とりあえず、行って来ま~す!

by bonzok | 2009-10-16 10:45 | Diary | Comments(3)
Commented by needle-life at 2009-10-16 21:36
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

お式の様子、楽しみにしています。
Commented by gracei at 2009-10-18 11:06
お久しぶりです。
いよいよ、ご子息様の結婚式ですね。
ハワイ、今はどんな様子でしょう。
素敵で、ハッピーなご家族の様子を後で、教えてくださいね〜♪

ウィリアム・ブグロー、アルマ・タデマなどの画家の記事に
目が釘付けでした。初めてみました。
ご紹介ありがとうございました。(^O^)/
Commented by bonzok at 2009-10-22 21:54
needle-lifeさん、amiさん、
式は撮影禁止だったし、プロのカメラマンが撮って下さってたので、
写真が届くのを待ってるの。
結婚式の様子をupしたいところだけど、家族以外の方たちも写ってるので、写真は控えたいと思ってます。
みなさんのご期待に添えなくてごめんなさいね(*_ _)


<< アロ~ハ!      町内会バス旅行 >>