人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

いつまで続くの・・・?

いつまで続くの・・・?_a0092659_22355128.jpg長々と旅のリポートにお付き合い頂いて、
本当にありがとうございます。

いったい、いつまで続くの?・・・って思ってらしゃる方も多いことでしょう。

自分でもいい加減終わりにしたいのですが、
何しろ2週間分の記録なので、
なかなか終わらなくて・・・(*_*;)

主人曰く、
「写真が多すぎ、ダラダラ長すぎ」
・・・だそうですけど、
写真の整理も兼ねて、
忘れないうちに旅の記録として、
ここで綴らせて頂きます。
(早く書かないと、忘れそうですし・・・)

どうぞ、もう少しお付き合い下さいませ。<(_ _*)>

by bonzok | 2009-08-06 20:50 | ドイツ・オーストリー 2009 | Comments(3)
Commented by ママリ at 2009-08-07 11:07 x
旅日記 ですが

綺麗 可愛い❤ 写真満載で 毎回とても楽しませて頂いて居ります。


ツァーじゃない先生の感性にとても魅了されております。

まだまだ続くなんて嬉しぃ~です。

コンパクトデジカメなのでしょうか?美しいです。
やはりセンスですね”
ちなみにメーカーは何をお使いなのでしょうかしら?
Commented by needle-life at 2009-08-07 13:44
綺麗な写真がたくさん、そして、先生のお話しも楽しく読ませて
貰っています(◔‿◔。)♪
こうして残しておくと、自分の日記にもなっていいですよね。
あっという間に、忘れてしまいますもんね。


旦那さまへ
私の様にとても楽しく読んでいる者も居ります!!(✿´艸)
Commented by bonzok at 2009-08-07 22:00
ママリさん、 needle-lifeさんへ

お二人にそう言って頂けて、ホッとしたわ(〃´o`)=3
また頑張って旅のリポートを続けますね♪

ママリさんへ
私のカメラは、勿論コンパクトデジカメです。
OLYMPUS μ(ミュウ)710と言う機種ですけど、
3年ぐらい前に買ったものなので、もう売ってないかな?

綺麗に写ってるのは、お天気がよかったお陰と、
何よりも被写体そのものが美しかったからだと思います・・・^^;

一眼レフってあこがれだけど、多分、私には使いこなせないので、
当分はこのカメラを大事に使います♪



<< ザンクト・ヴォルフガング その1      ザンクト・ギルゲン >>