人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

マシュー(ノД`)・゜・。

マシュー(ノД`)・゜・。_a0092659_22135252.jpg
あまりにも悲しい出来事だったので、

今までBlogにも書けなかったんだけど・・・


この間、スキーに行った時、

マシューが遭難してしまいました・・・(ノД`)・゜・。


滑ってる時なのか、リフトに乗ってる時なのかはわからないけど、

気がついたら、いなくなってて・・・


スキー場のインフォメーションに聞いても判らなかったので、

マシューの似顔絵と連絡先を書いてお願いしてきたけど、未だに連絡もないし・・・

悲しいけど、もう諦めるしかありません。

雪が全部溶けたら、遺体となって発見されるのかしら?(´;ω;`)


 
Blogのトップの写真が遺影みたいになってしまいました(ーー;)



マシューは世界中あちこち連れて行ったから

旅行の写真はマシューが一番多かったのに・・・

マシュー(ノД`)・゜・。_a0092659_3194819.jpg






さよなら、マシュー!(ノД`)・゜・。


誰かに見つけられて、可愛がってもらえますように!





by bonzok | 2009-04-15 23:37 | Diary | Comments(3)
Commented by りんご at 2009-04-16 08:43 x
ショックな悲しい出来事ですね。。。
マシュー君の兄弟のエドちゃんも心配してます。
ほんとに・・・雪解けの新緑の丘で誰かに見つけてもらえますようにと
祈っています・.・。
Commented by toipoowillma2blog at 2009-04-16 08:58
ええっ、マシュー君行方不明なんですか?
それはかわいそう……ボンゾ君もさみしがってることでしょう。
どうか見つかりますように! 
天下の古屋先生のマシュー君のこと、もうどなたかに
可愛がられていたりして…
それにしても、ショックすぎます。
元気出してね、先生(;∇;)
Commented by bonzok at 2009-04-16 17:43
りんごさん、のりピーさん、
心配かけてごめんね(ーー;)

生みの親、Sにゃんにも申し訳ないことをしてしまったわ。

ボンゾももちろん可愛いけど、
マシューはいるだけで癒されてたのかなぁ・・・
いなくなったことがこんなに悲しいとは思わなかった(ノД`)・゜・。

でも、きっと誰かに見つけられて、
いつものようにトボけた顔で過ごしてるでしょう♪


<< 在りし日のマシュー      “贈り物コレクション”廃刊 >>