人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

ペイントクラフト67号発売

ペイントクラフト67号発売_a0092659_21311428.jpg


今回の掲載作品はこれ↓

・・・って、あみねこがいっぱいで見えないね?( ̄  ̄;)
ペイントクラフト67号発売_a0092659_18281880.jpg


ふたの部分をupにするとこんな感じ
ペイントクラフト67号発売_a0092659_18564283.jpg



ペイントクラフト67号発売_a0092659_18515559.jpg



この作品のプロセス撮影をしたのは、もう去年のことだけど、

ペイントクラフトが発売して、やっとお見せすることができました♪

ペイントクラフト67号発売_a0092659_1835438.jpg



プロセス撮影で描いたボードは、読者プレゼントになるそうですよ。

大したものではございませんが、よろしかったら応募してみて下さいませ。



犬と猫ともう一つ、ブタさんも出てます♪(^(●●)^)


ペイントクラフト67号発売_a0092659_199710.jpg


by bonzok | 2009-03-13 21:35 | Works | Comments(4)
Commented by るみりん at 2009-03-20 20:50 x
何ともいえない表情の、
子ネコちゃん&ワンちゃん&ブタちゃん

かわいぃ~~~~~(=^・^=)
私もペイントクラフト購入して、眺めてます(#^.^#)

そして、毎回「読者プレゼント」に応募をいているのですが
全く当たりませ~ん(;一_一)
今回こそは・・・・当たりますよ~にぃ!!

そして、先生っ!!
我が家の次男・・・無事に公立高校に合格しましたっ☆彡

本人も相当頑張ってましたが
古屋先生ともご一緒した、太宰府天満宮に
合格祈願したし、ご利益があったのかも(*^^)v

うれしい春を迎えました(^_-)-☆

Commented by bonzok at 2009-03-21 17:38
お坊ちゃまの合格、おめでとう!(^-^)//""パチパチ

太宰府天満宮に、お礼のお参りも行かなくちゃね♪
あの梅ヶ枝餅、いつでも食べられていいなぁ・・・(´・ω・`)

るみりん家みたいに、嬉しい春を迎えていらっしゃる方も
きっと多いことでしょう。

私も、どんなに締め切りに追われていても
春はやっぱり、なんだかウキウキしますわ^^;


Commented by sarah at 2009-03-27 13:48 x
はじめまして
私は 韓国に住む人です.
いつも先生作品に感嘆します.
韓国で先生は有名です.
今後とも良い作品活動するのを期待します.
Commented by bonzok at 2009-03-27 22:55
はじめまして(ё_ё)

私の教室でも、韓国俳優ファンがいっぱいいて、
しょっちゅう、韓国に行ってるんですよ~!

私はまだ行ったことがないけど、
是非一度行ってみたいです♪

sarahさんも、またこのFK’s Blogに時々いらしてくださいね!


<< ステップ撮影      車山高原スキー >>