人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

車山高原スキー

忙しい、忙しいと言いながら、

一泊でスキーに行って来てしまいました、すみません!(誰に謝ってるんでしょ?)

車山高原スキー_a0092659_22574127.jpg


ほんとは私、行きたくなかったんですよ!

でも、主人が行きたいって・・・

ホントなんですって!

そんな訳で、仕方なく行って参りましたの・・・^^;



今回は一泊なので、とにかく近いところと言う訳で

長野の車山高原を選びました。



防寒と日焼け対策でこんな姿に・・・・これじゃ、誰だか分からない?車山高原スキー_a0092659_22582270.jpg

ほら、私でしょ?車山高原スキー_a0092659_22585759.jpg



スキーは13年ぶり!だったので、

もう体力はないわ、寒さは応えるわで、ほとほと参りました・・・

以前はゲレンデで転ぶなんてことはまずなかったのに、今回は転びまくり!

もう歳だし、運動不足だし、仕方ないか・・・

こう見えても?元スキー部出身なのに、情けないです(ーー;)



遠くに見えるのが八ヶ岳連峰
車山高原スキー_a0092659_8213771.jpg




お部屋からも美しい八ヶ岳が見えました車山高原スキー_a0092659_22595628.jpg


今回宿泊したのは、“スカイパーク”って言うホテル


↓ この写真はホテルのHPからお借りしました
車山高原スキー_a0092659_23165555.jpg




お値段の割りに施設もちゃんとしてたし、お食事も美味しかったし・・・

大浴場に露天風呂もあって、目の前の八ヶ岳は絶景でした!

お部屋はスタンダードでも、結構広かったですよ
車山高原スキー_a0092659_23025100.jpg



このホテル、すごくリーズナブルでお薦めですよ♪

ただ肝心のゲレンデが初中級向けなので、上級者には物足りないかもしれません。

私は、もう初級者コースでいいんですけど・・・(-_-; )


by bonzok | 2009-03-09 23:43 | Travel 国内 | Comments(0)


<< ペイントクラフト67号発売      手作り便座 完成! \(ё_ё)/ >>