人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

ヴェトナムの結婚式

サイゴン滞在の短い間に、何度も新郎新婦の撮影に遭遇しました。
ヴェトナムの結婚式_a0092659_17395572.jpg


街の真ん中で、大勢の人に見られながらこんなポーズとっちゃってるわけです(-_-; )
ヴェトナムの結婚式_a0092659_1721734.jpg


雑誌の撮影じゃないですよ。
モデルみたいに決まってるカップルですね
ヴェトナムの結婚式_a0092659_17435374.jpg


もう、見てる方が恥ずかしくなっちゃう~! でも、しっかり見てました・・・
ヴェトナムの結婚式_a0092659_17385792.jpg


他にもあちこちで撮影をしてたので、初めは私も喜んで写真を撮ってたんですけど、

「あ、またか・・・」っていうくらい何度も遭遇しました。

絵になるカップルもいれば、中には“ウソでしょう?!”みたいなカップルもあり・・・

ヴェトナムの結婚って、きっと、これが普通の儀式なんですね。



by bonzok | 2009-01-14 19:39 | ホーチミン 2009 | Comments(0)


<< ヴェトナム戦争      ただいま~♪ >>