人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

どうぞ、よいお年を!

2008年大晦日

バタバタと今年最後の日を迎えてしまいました。

毎年恒例ですが、今日は一日実家で過ごし、

夜は、「醍醐」という精進料理のお店に年越しそばを戴きに行って参ります。

帰宅は「来年」になると思います・・・(´・ω・`)



本年も、皆さまに支えられて一年間頑張ることができましたことを、

心から感謝しております。

来年も頑張りますので、どうぞ見守ってやってくださいね。


皆様も、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


どうぞ、よいお年を!_a0092659_025230.jpg


by bonzok | 2008-12-31 09:10 | Diary | Comments(2)
Commented by Yoshie at 2009-01-01 13:15 x
A HAPPY NEW YEAR!!!
幸多き2009であります様に!
今年もどーぞ宜しくお願い致します!!!
Commented by bonzok at 2009-01-01 21:58
Yoshieさん、
どんなお正月をお迎えですか?
今年も素敵な一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!


<< 本年もどうぞよろしくお願い申し...      バロン君♪ >>