人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

カレンダー

本屋さんなどでは、
来年のカレンダーがたくさん出ていますね。

皆さんは、もう手に入れた?

私が毎年のように買っているのが、
Cynthia Hart's Victorianaという
ヴィクトリア~ンなカレンダーです
カレンダー_a0092659_15415427.jpg


ヴィクトリアンテイストのモチーフをコラージュしたデザインなので、毎回ほとんど変わりばえはしないけど、
ついつい買ってしまって・・・
家にあった一番古いのが1992年でしたから
16年間も同じカレンダーを買ってたみたいです(-_-;)
カレンダー_a0092659_15354617.jpg

中にこんなオマケも入ってますよ。
今年はデコパージュに使えそうなシートとシールでした
カレンダー_a0092659_15373942.jpg



今月はこんな感じ
今年もあと2ヶ月か・・・008.gif
カレンダー_a0092659_3185417.jpg



by bonzok | 2008-11-05 00:07 | ART | Comments(3)
Commented by Sにゃん at 2008-11-05 09:20 x
私も某ショップで初めて買ってから毎年買ってたので 
多分同じくらい持ってるかも・・・
ネコちゃんバージョンも持ってます(^^)
もちろん2009年のも予約済みですよ♪
2008年は 気付いた時には売り切れだった
MARJOEIN BASTINの「VERA THE MOUSE」を偶然発見して
ゲットしちゃったので なぜかありませんが・・・(^^;)
Commented by アッシュ at 2008-11-05 17:12 x
カレンダーは、やはり家の雰囲気やイメージに合った物を飾りたいので、
どうしてもコレと決めると、毎年そうなってしまいますよねー。
私はここ何年かずっと
S姫が↑で書いていたMARJOEIN BASTINです。
来年度用も、もう買ってあります。

先生のお宅はやはり、
ビクトリ・・・じゃなかったヴィクトリア~ンなカレンダーが
一番お似合いですよね!!

先生のカレンダー、
「★」のマークはなんだろ??なーんて、
聞かない聞けないエヘへへへ。

Commented by bonzok at 2008-11-05 22:01
Sにゃんタンも、持ってるよね~♪
Marjolein BastinのウVeraシリーズ、ホントに可愛いものね。
みんなしっかりゲットしてるんだ。

アッシュタン、
カレンダーの★印まで、よく見えたね!(-_-;)
あれはただの忘れない印よ。
11月はセミナーの★印ばかりだわ。


<< 銀座      Alice Part2 >>