人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 13日

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪

16日目

午前3:45(早っ!)リオのホテルを出発。
一路サンパウロへ


さよなら、リオ!
長生きしたらまた来るね

遠くにコルコバードのキリスト像が見えました。

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22050325.jpg




縦長に一本、不思議な虹

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22052228.jpg




リオから1時間15分でサンパウロ空港に到着

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22134425.jpg





見たことも無いような航空会社の飛行機ばかりでした。

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22180660.jpg





今回、飛行機移動はほとんど自分でタラップを登り降り

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22131715.jpg




サンパウロ到着後、
慌ただしく飛行機を乗り換えて一路イグアス

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22191016.jpg




サンパウロ上空
今回サンパウロの街を見ることはできませんでしたが、
ブラジルのみならず南米最大のメガシティです。
ちなみに…
ブラジルの首都はリオでもサンパウロでもなくブラジリア
間違えやすい首都のひとつですよね。

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22290938.jpg





風景は一変!こちらはイグアス上空
イグアスの滝は見えなった…

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22361076.jpg




イグアス フォス・ド・イグアス国際空港に到着!
こんな小っちゃな飛行機でした。

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22382492.jpg




こう見えて国際空港

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22390282.jpg




空港の中になぜか今は亡きエイミー・ワインハウスがいた…

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22391014.jpg




リオからサンパウロ経由でイグアスに到着後、
イグアスの滝を見るために再びアルゼンチンへ!

時々自分がどこの国にいるのか分からなくなる(-_-;)

さっきまでブラジルにいたけど
アルゼンチン国旗が見えるからここはアルゼンチン…

中南米の旅/56 リオからイグアスへ♪_a0092659_22511576.jpg



いよいよイグアスの滝へ!\(ё_ё)/





by bonzok | 2019-06-13 23:06 | 中南米21日間の旅 | Comments(1)
Commented by Trip-Partner 範國 at 2019-06-18 11:44 x
ブログ運営者様 平素より楽しくブログを拝見させていただいております。
私はTrip-Partner社の記事Director範國(ノリクニ)です。

弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい海外情報メディアの立ち上げを行っております。

是非、貴ブログのような、海外旅行者にとって内容に富んだ記事を弊社サイトでも投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。
報酬としては2000文字程度で2500円を考えております。

もしご興味御座いましたら範國宛(director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか?
(その際メールにブログのURLを記載いただければ幸いです。 )

具体的な依頼内容等について相談させていただきます。
何卒宜しくお願い致します。

範國


<< 中南米の旅/57 圧巻!悪魔の...      中南米の旅/55 リオ・デ・... >>