人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ

今回のツアーはスペイン中をすごい勢いで駆け抜ける旅だったので、

訪れた名所をチラッと見ただけでハイ、次!

マドリードの街もバスでビュ~ンと駆け抜けた感じ。 もっとゆっくり街歩きがしたかったな・・・

マドリードはさすがに世界の観光地。  サイトシーイングバスがいっぱい走ってました。 
スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_21422776.jpg


これはBEER BIKEと言ってビールを飲みながら大勢でモリ上がって漕ぐクルマ。 
えぇ~!?ビール飲みながらってアナタ! 
スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_21473330.jpg

ここにも走ってる~!  
以前、オランダのアムステルダムで初めて見てビックリしましたが、ヨーロッパでは結構走ってるみたいです。 
スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_2212830.jpg


全員酔っ払いがペダルを漕いで大丈夫なの?って思うけど、シラフの運転手は必ずひとりいるみたいです。

こんなのが公道を走ることを認めちゃうのがすごい! 日本ではゼッタイ許可されないよね…


旅先で結婚式に遭遇することが多い私ですが、マドリードでも遭遇♪ 馬車がカッコいい~\(ё_ё)/
スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_22112825.jpg

しばらく待ってると新郎新婦登場 皆さんからハグで祝福されていました。 
スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_2213324.jpg

映画のワンシーンみたい… どうぞ、お幸せに♪
スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_22172374.jpg



成田を発ってもう30数時間!やっと長~い1日と言うか2日が終わり、ようやくホテルに到着

マドリードのホテルはVP JARDIN METROPOLITANO 

激安ツアーだから期待はしなかったけど、まあまあのホテルでした。
スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_22221541.jpg

スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_22262070.jpg

スペイン最初の夕食  とりあえずビール♪
スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_2227125.jpg


ホテルでの夕食はメインがビーフステーキだったのですが、

あまりのお肉の硬さと味の無さに食べきれず、みんなも残してみたい。

デザートもあったけど、最初のサラダしか写真が無かった・・・
スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_2228651.jpg


翌朝、出発前にホテルの前で。  今日も朝からみんな元気!^^;
スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_23142274.jpg


このツアーの添乗員さん こんな可哀想な状態で私たちのお世話をくれたんですよ。
スペイン旅行記 5 マドリード・スナップ_a0092659_2314963.jpg


ツアー出発直前に首のヘルニアになったそうで痛々しいギプス姿でガンバって下さいました。

ちなみに私たち仲間内では愛情込めて ″クビ″ って呼んでました~
                               
                                        

by bonzok | 2014-10-10 23:37 | スペイン 2014 | Comments(0)


<< スペイン旅行記 6 アランフェス      スペイン旅行記 4 マドリード... >>