人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 13日

スリランカ旅行記 19 最終回 おまけスナップ

最後はスリランカで撮ったオマケ画像を集めてみます。

コロンボのお土産屋さんにあったオブジェ。魔除けなのかな?それとも神様?面白い顔ですね~
スリランカ旅行記 19 最終回 おまけスナップ_a0092659_22561126.jpg

コロンボ空港で。 ユニークなお面はスリランカのお土産の定番みたいです。
スリランカ旅行記 19 最終回 おまけスナップ_a0092659_2395868.jpg

ゴールの街で見たお面たち。
スリランカ旅行記 19 最終回 おまけスナップ_a0092659_2259442.jpg

スリランカの洋服屋さんのディスプレーはマネキンごとぶら下げるのが定番らしい…
スリランカ旅行記 19 最終回 おまけスナップ_a0092659_23171497.jpg

こここでもぶら下げられてる…(-_-;
スリランカ旅行記 19 最終回 おまけスナップ_a0092659_2314327.jpg

スリランカではお料理にバナナを使うので、種類も豊富。
スリランカ旅行記 19 最終回 おまけスナップ_a0092659_23271967.jpg


道路沿いでたくさん並んでたヤシの実屋さん、
スリランカはヤシの木だらけだから買わなくても勝手に取れそうな気もするけど、観光客向けかな?
このおじさんのお腹に目が釘付け!@@; 巨大なヤシの実が入ってそう…
スリランカ旅行記 19 最終回 おまけスナップ_a0092659_1924852.jpg


スーパーのお米売り場。スリランカもお米が主食だからすごく種類が多かったです。
1kg 60ルピー ってことは40円くらい? 安っ!(・・;)  お米10kg400円で買えるんだ~
スリランカ旅行記 19 最終回 おまけスナップ_a0092659_23311247.jpg

お米は買わなかったけど、飲み物とアイスクリームを購入♪ この買い物カゴ、なかなか便利でしたよ。
スリランカ旅行記 19 最終回 おまけスナップ_a0092659_23393437.jpg


オマケのオマケ~
リクエストにお応えして恥ずかしながら主人とツーショット♪
スリランカのシンボル シギリアロックをバックににこやかな笑顔ですが、
この後、あの岩山に登るのにヘロヘロになろうとは思ってもいない私でした…(;´v_v)
スリランカ旅行記 19 最終回 おまけスナップ_a0092659_19142865.jpg



スリランカ旅行記はやっと完結!

気長にお付き合い頂き、ありがとうございました!

明日から、じゃなくて今日からポルトガルに行ってきます。

ポルトガル旅行記は半年以内に終わらせま~す^^;

by bonzok | 2014-08-13 00:05 | スリランカ 2013 | Comments(0)


<< ポルトガル旅行記 1 郷愁のポ...      スリランカ旅行記18 コロンボ >>