人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

グランマです♪

今頃ですが・・・

昨年4月に初孫ちゃんが生まれ、私はめでたくグランマになりました~♪

グランマです♪_a0092659_21441627.jpg


期せずして誕生日が息子と同じ!

ちなみに干支は私と同じです・・・って無理矢理共通点を見つけてみました^^;

これは生後1週間目、退院した日です。こんなに小っちゃかったんだ~!
グランマです♪_a0092659_215526.jpg


この日は1歳のお誕生日 つまり息子の誕生日。 二人まとめて、おめでとう!
グランマです♪_a0092659_222816.jpg


私の母はおばあちゃまと呼ばれているので、おばあちゃま二人じゃ紛らわしいと思い、

私は〝バービー″ と呼ばせることにしました♪

でも、まだしゃべれないからバービーって呼ばれたことはないんですけどね…(ーー;)

写真を載せるのはどうしようかと思いましたが、

某・幼児向け教材のカタログにモデルで出まして、ま、いいかと思いupしてみました。


ババ・バカ、大変失礼致しました!

by bonzok | 2014-06-22 22:32 | Diary | Comments(2)
Commented by MAYUMI at 2014-06-23 18:49 x
サイン入り新刊本*ありがとうございました。
南の島のGarret Club メンバーにも手渡しさせて頂いています。
皆様の笑顔とため息*そしてペイントへの意欲が沸き上がってきている様子に刺激を受けている私です^^*

レンズに向かって微笑む事の出来る*コマンドちゃん*
大物の片鱗でしょうか^^*
グランマ なんと良い響きでしょう〜私もなりたい〜
可愛いお孫さんにとってババ^^バカ^^  よろしいですわぁ〜
私が同じ立場だったら カタログを大量手に入れて 友人達に配っちゃいます〜^^;   


Commented by FURUYA KAEKO at 2014-06-23 22:39 x
MAYUMIちゃま、
南の島の皆さまへの新刊の手配、ご苦労様でした。
先日GETして頂いたカレンダーは、箱不足で一緒には送れなかったんだけど、別便で送っていいのかな?
連絡が遅くなってごめんね!(ーー;)


<< 新刊 FAIRY TALES 増刷♪      新刊 FAIRY TALES >>