人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

ただいま~!(ё_ё)/

無事にプラハから戻りました♪

相棒のセキさん!いろいろありがとう! お陰で楽しかったわ♪


今回の旅も何事もなく終わるかと思ったら、

プラハ発フランクフルト行きの飛行機が出発間際に雪のため欠航!

乗り継ぎの成田行きも乗れなくなってしまいました。

チェックインした荷物をまた引き取り、急きょウィーン経由で帰ることになったのですが、

何もかもが時間ギリギリで、

私たちツアーのオバチャンたちは頑張って空港内を全力疾走で走リ廻って参りました!( ̄Д ̄;)

欠航って聞いた時、もしかしたらプラハでもう一泊?

…って期待したのですが、残念ながらスムーズに代替えの飛行機を手配して下さったようです^^;


これは先ほどフランクフルト空港での一枚。これから起こるアクシデントを知る由もない私…
ただいま~!(ё_ё)/_a0092659_16301585.jpg



とにかく寒かったけど美しい冬のドイツとチェコのリポートは、

またノンビリと始めさせて頂きます♪

こちらを忘れないうちに、トルコは後回しにした方がいいかな・・・(ーー;)

by bonzok | 2012-12-10 16:51 | ドイツ・チェコ2012 | Comments(2)
Commented by KF♪ at 2012-12-11 10:41 x
お帰りなさ~い(^o^)
雪景色とクリスマスツリーが素敵です♪
それにしても…あっつーいトルコに鼻毛も凍るドイツとチェコ!
50度位の温度差(>_<)
先生はほんとうにタフですね~!
トルコ旅行記の続きも、ドイツ旅行記も楽しみにしてます♪
お疲れが出ませんように(^^)v
Commented by 古屋加江子 at 2012-12-11 13:29 x
今日もレッスンなのですよ。。。
今週はず〜っとレッスンが続くけど、何とか頑張ります♪


<< ベルリン その1 到着の夜 ク...      サヨナラ、プラハ! >>