人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

銀座ソレイユ作品展

明日8日から10日まで、

銀座ソレイユのフォークアート アカデミー本校「講師と生徒による作品展」が開催されます。

私も”オマケ”で参加しておりますので、ぜひ足をお運びくださいませ。

銀座ソレイユ作品展_a0092659_22133420.jpg


詳しくは銀座ソレイユHPをご覧ください。

今回、生徒の小山敦子さんのミニチュア作品をお借りして、一緒に展示させていただきました。

私の作品を超小っちゃく再現して下さってます。

銀座ソレイユ作品展_a0092659_22113499.jpg


銀座ソレイユ作品展_a0092659_22121214.jpg


私の作品より、是非、是非、素晴らしいミニチュア作品をご覧になって下さい!

同時に私の絵本コレクションを販売していますので、こちらも是非ご覧下さい。

レアな本もありますよ♪

銀座ソレイユ作品展_a0092659_22282322.jpg



明日、10日のセミナーに参加の皆さまへ、

古布(Tシャツの小切れなど)をお持ちください(持ち物リストに書き忘れてしまいました。)

明日 受講の皆さん、よろしくね!

by bonzok | 2012-11-07 22:24 | Works | Comments(2)
Commented by 越ママ at 2012-11-08 08:38 x
講習、楽しみにしています。よろしくお願いします。
Commented by bonzok at 2012-11-08 18:55
越ママさん、今日のセミナーにいらしてたんですか?
私はお顔が判らないので、失礼しました。
もし土曜日のセミナーでしたら、ぜひ名乗って下さいね!


<< セミナー受講の皆さま、ありがと...      トルコ旅行記 18 カッパドキ... >>