人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

レッスン風景 85

椅子とテーブルに描いたこの絵は、むか~し、カントリー雑誌に出た作品。
今は教室でフツーに使われてます…
レッスン風景 85_a0092659_2313287.jpg

もうすぐ完成♪ あとべア何匹描けばいいのかな?
レッスン風景 85_a0092659_234486.jpg

「四季のトールペインティング」に掲載された懐かしい作品。 周りの木の実を描くのが結構大変(ーー;)
レッスン風景 85_a0092659_2345651.jpg

「和のペインティング」掲載 これは割りとサクサク仕上がります。 
レッスン風景 85_a0092659_2351669.jpg

「コレクションブック」掲載 サンプラーの一枚  
イニシャルの"F" を"K"に変えるのに苦労されてました。
レッスン風景 85_a0092659_2353995.jpg

「イギリスを描く」掲載 
テクスチャーペーストでエンボス風に仕上げた模様の部分が難しいんですけど、とても上手くいってます♪ 
レッスン風景 85_a0092659_2362616.jpg
これも意外と描いて下さる方が多い作品。 一枚ずつ仕上げていけるところがいいのかな?
レッスン風景 85_a0092659_2364942.jpg

カレンダーの原画 
いつもは一日一作仕上げちゃう勢いのF見さんも、さすがにこれは3回かかりました。それでも超早いけど(・・;)
レッスン風景 85_a0092659_2361016.jpg


by bonzok | 2012-10-15 23:55 | レッスン風景 | Comments(0)


<< デジタルレシピ 発売中♪      トルコ旅行記 10  パムッカ... >>