人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

レッスン風景 70

久々のレッスン風景です・・・(-_-;

曜日はランダム、連休前に撮った写真もありました。 アップが遅くなってゴメンナサイ<(_ _*)>

画像はすべてスマホで撮ったものなので、若干画質が粗くなってしまいました。



ステンシルシートをあちこちで使って簡単に仕上がる "ハズ" の作品です。
レッスン風景 70_a0092659_2215081.jpg


細かいパーツをたくさん描かなくてはいけないので時間がかかりますよね・・・でも完成は間近♪
レッスン風景 70_a0092659_2263537.jpg


変顔のプリミティヴドール、完成!
レッスン風景 70_a0092659_2271460.jpg


こちらも素朴なカントリードール♪ 楽しんで描ける作品です。
レッスン風景 70_a0092659_22395966.jpg


母の日に間に合いました♪
レッスン風景 70_a0092659_2273135.jpg


おやゆび姫、可愛く仕上がりました。「裸の王様」の写真、撮るの忘れてたね(ーー;)
レッスン風景 70_a0092659_2283174.jpg


本科カリキュラム作品 色を変えてとても爽やかな作品になりました♪
レッスン風景 70_a0092659_2285075.jpg


こちらもカリキュラム作品。 あともうちょっとで完成。
レッスン風景 70_a0092659_2294515.jpg


バックの色を変えると雰囲気が変わりますね。
レッスン風景 70_a0092659_229667.jpg


この方はいつもあっと言う間に仕上がってしまうので、途中を見るヒマがなかった・・・
空のスペースが増えた時は雲の配置を考えてね。
レッスン風景 70_a0092659_22114028.jpg


生徒さんのオリジナルデザイン。
何度も何度も何度も私にダメ出しをされてもめげずに頑張ってくれました!
レッスン風景 70_a0092659_22122100.jpg


これも意外と人気があります。とても難しい作品なんですけど…
レッスン風景 70_a0092659_22141984.jpg



オマケ・・・

ベトナム土産の笠を無理やりかぶらされてるドールたち
レッスン風景 70_a0092659_22403867.jpg


ワタシの誕生日を覚えていて下さった方から可愛いお花をいただきました♪ ありがとう!
レッスン風景 70_a0092659_22422780.jpg


by bonzok | 2012-05-24 23:27 | レッスン風景 | Comments(0)


<< レッスン風景 71      ハノイ旅行記 8 ハノイのカフ... >>