人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 12日

レッスン風景 66

この絵はかすれるように描くのがポイント。
レッスン風景 66_a0092659_22295540.jpg

基礎科(初級)カリキュラム 見本は物置きの場所に便利です♪ 
レッスン風景 66_a0092659_22223922.jpg

2つの作品を合体させて描いて下さいました。 今、気が付いたけど、Johnnyの″h”が抜けてる?(・・;)
レッスン風景 66_a0092659_22225971.jpg


普段、教室では実物がない作品を描く生徒さんはいらっしゃらないけど、
これは作品がないのでカラーコピーだけを頼りに描いて下さってます。
レッスン風景 66_a0092659_2222851.jpg

四季の花のうちのひとつ さりげなく飾るのには最適♪
レッスン風景 66_a0092659_22424549.jpg

この細かいシリーズは意外と描いてる方が多いですね。
レッスン風景 66_a0092659_2245014.jpg

カレンダー(民族シリーズ)の表紙  これも細かい…て言うか、
「細かくないのがないでしょ」ってツッコまれそう(;´v_v)ゞ
レッスン風景 66_a0092659_22462635.jpg

猫の小箱も人気があります。
レッスン風景 66_a0092659_2249872.jpg

これも小箱・・・私。小箱が好きなのね(・_・;
レッスン風景 66_a0092659_2258495.jpg


by bonzok | 2012-03-12 23:11 | レッスン風景 | Comments(0)


<< 一年前…      レッスン風景 65 >>