人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

昔々の作品 その8

昨日ご紹介した手描きドールの仲間です。
昔々の作品 その8 _a0092659_2044631.jpg



ペイントクラフトの連載で掲載されるはずだったこのドールとバスケットは

「黒人」がモチーフという事でボツになってしまいました。

"Ten little black boys"と言うマザーグースの唄がテーマだったので10人作ろうと思ったけど、途中でリタイア…(-_-)
昔々の作品 その8 _a0092659_20413574.jpg


アリスとマザーグースのキャラクター  この揺りかごは1993年頃に描いたものです。
昔々の作品 その8 _a0092659_20512738.jpg


アリスは左右の腕の太さが違ってしまった失敗作…(ーー;)
昔々の作品 その8 _a0092659_20515338.jpg



ドールついでに・・・


 ⇓ 今日のギャレットドヲル倶楽部

真ん中にいるBONZOは 来週インドに旅立つので、早くもインド人コスプレで一人盛り上がってます♪ ナマステ!(ё_ё)
昔々の作品 その8 _a0092659_2172738.jpg


by bonzok | 2012-01-26 21:24 | Works | Comments(2)
Commented by りんご at 2012-01-27 16:42 x
懐かしいやら~おかしいやらで・・・笑わせて頂きました~(^0^)
気を付けて行ってきてくださいね。
無事のお帰りを~行ったことのないインドの旅を楽しみにしています♪
Commented by bonzok at 2012-01-27 22:23
インド行きはまだ来週。
前日までレッスンがあるのですよ…
ナンチャッテインド人のボンゾと一緒に行って来ま~す!(ё_ё)/


<< レッスン風景 57      昔々の作品 その7 >>