人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

「ペイントクラフトデザインズ」 まもなく発売!

東北や長野でまた大きな余震が続いていて、とても心配です。

東京も一日に何度も地震があるので、身体がず~っと揺れてる感じです・・・


以前お知らせした「ペイントクラフトデザインズ」が、いよいよ今月15日に発売になります。

「ペイントクラフトデザインズ」 まもなく発売!_a0092659_20183626.jpg


私も何点か作品が掲載されていますので、是非ご覧になって下さいませ♪

発売になったら作品の画像をUPしますね。

by bonzok | 2011-04-12 21:53 | Works | Comments(3)
Commented by Gao at 2011-04-12 23:47 x
買わなくっちゃ♪ o(^▽^)o
楽しみにしています。
Commented by 越ママ at 2011-04-13 08:04 x
15日、楽しみにしてます。買いに行かなくちゃ(^^)
毎日、よく揺れてます(**)家の中にいても、携帯もちあるいてます。
Commented by bonzok at 2011-04-13 08:36
Gaoさん、越ママさん、ありがとう♪
いろんなペインターの作品がたくさん掲載されていて
充実した一冊ですよ。
我が家の写真もちょこっと出てます…(-_-;


<< 3匹のこぶた      お花見散歩♪ >>