人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

お花見ツアー

今日のギャレットお花見ツアーはお天気に恵まれ、雲一つない青空でした。

・・・が、肝心の桜が・・・(ーー;)

場所によってはかなり咲いているところもありましたが

まだ3分から5分咲きと言った感じでしょうか。


ここは増上寺境内 東京タワーがバックに見えます。
お花見ツアー_a0092659_2116250.jpg



都内の桜の名所を何か所か巡りましたが、

まだ満開には程遠いにも関わらず、どこも花見客の多いのにはちょっとびっくり!

蕾ばかりの桜の木の下でしっかり宴会やってる方たちもいました。

皆さん、都知事の言う事全然聞いてないわね。


千鳥ヶ淵はあと2~3日後だったらもっと綺麗だったでしょう・・・
お花見ツアー_a0092659_21341937.jpg


隅田公園からの景色 スカイツリーも飽きるほど?見てきました~
お花見ツアー_a0092659_21393991.jpg


お花見ツアーレポートは、また明日!


by bonzok | 2011-04-04 21:57 | ランチと東京街歩き | Comments(4)
Commented by 越ママ at 2011-04-05 07:38 x
桜、ずいぶん咲いているんですね。きれい!!!大好きな花なんです。毎年、桜をみるとうきうきしてきます。
家のまわりにも、桜並木がけっこうあるのですが、まだ、3分咲きといったところでしょうか。いつも、買い物しながら、桜並木を車ではしってます。もう少ししたら、満開の桜のトンネル、はしれそうです。楽しみです!!!
Commented by bonzok at 2011-04-05 08:44
越ママさんはどの辺に住んでらっしゃるのかしら?
東京は意外と桜が多いですよね。

本当に桜は私たちを和ませてくれます。
短い桜の時期を楽しませてもらいましょう♪
Commented by MAYUMI at 2011-04-05 21:45 x
先生*皆様*こんにちは^^*

青空と桜と皆様の笑顔に嬉しくなって、、、
画像を拡大してプリントアウトしてしまいましたぁ〜^^;

私のギャレット宝物の中に保存させていただきます。
個人で楽しむ他は悪用いたしませんので、、、
ツアーメンバーの皆様お許し下さいませ〜〜
 
昨年までは増上寺を見下ろすホテルが上京中の定宿でした。

そして、東京タワーの灯りが消えるまで夜景を楽しんでいたのですが、、、
世界中のタワーで日の丸カラーが点灯されているとのニュースに、
今日もがんばろう〜ニッポン!!
と、自分自身に言い聞かせました。
Commented by bonzok at 2011-04-05 23:13
この集合写真は近くにいた小6ぐらいの男の子に撮ってもらったの。
ちょっとピンボケだったね^^;

お花見ツアーの間は、しばし地震や原発の不安は忘れていられました・・・


<< お花見ツアー その2で最終回      明日のお花見ツアー、決行します♪ >>