人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

明日のお花見ツアー、決行します♪


石原都知事さまは 「お花見は自粛するように!」とおっしゃっていますが、

こんな事態だからこそ、ほんの短い間ぐらい美しい桜を愛でましょうよ。

お酒を飲んでドンチャン騒ぎをするわけじゃないんです。

お花見ぐらいさせて下さいね(-_-;)



明日の桜ツアーは私を含めて15名。

少し肌寒いようですが、お天気はまずまずみたいです。


お昼はお弁当が出ますが、お飲み物は各自で用意して下さい。

お菓子は300円まで!^^;


東京の桜は、残念ながら満開にはなっていないけど、

明日の都内桜めぐり、楽しんで来ましょう♪


アタシも 女装、じゃなくてお花見ファッションでご一緒させていただくわ! by BONZO
明日のお花見ツアー、決行します♪_a0092659_14172641.jpg




by bonzok | 2011-04-03 15:09 | お花見ツアー2011 | Comments(2)
Commented by chokobo at 2011-04-03 18:16 x
お花見ツアー、いいですね。
北海道のさくらの開花は五月の連休ごろです。
先生、ギャレットの皆様、楽しんできてください。
Commented by bonzok at 2011-04-03 22:29
東京はずっと寒い日が続いていて、桜の咲き具合が遅めなの…
満開じゃないのが残念だけど、
みんなと賑やかに楽しんできます♪


<< お花見ツアー      停電 >>