人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

昔々の作品

ギャレットのチェストの中にず~っとしまいこんでいた大昔のものを引っ張り出してみました。


↓ これは業者さんから頼まれて描いた作品ですが、

カットアウトの素材はデザインが自由にできないので、どうも苦手です。

当時はカントリー全盛だったので、こんな感じの素材も多かったですね。
昔々の作品_a0092659_2081743.jpg


これも見本用に描かされた(;´v_v)ゞ作品。

昔々の作品_a0092659_2084635.jpg


自分で作った形じゃなくて、しかも限られた輪郭の中に描くのは苦手。

今見ると下手だなぁ…(-_-;)
昔々の作品_a0092659_209880.jpg


こんなのも描いてました。オーバルのチーズボックスです。
昔々の作品_a0092659_201491.jpg

モデルになってくれたラガディアンやベリンディは今でもうちにいますよ♪
昔々の作品_a0092659_20142391.jpg


この4点は、出版物などには発表していない作品なので、生徒さんも知らない人が多かったみたいです。

昔々の秘蔵の?作品、また次の機会にご紹介しますね。

by bonzok | 2011-01-26 23:10 | Works | Comments(2)
Commented by sweet-mam at 2011-01-28 05:19 x
じょうろでお水をやる少女、先生の作品だったんですね(^^)
私が習っていた先生のアトリエで見たことがあります。
Commented by bonzok at 2011-01-28 17:40
このウッドは既製品で、私のオリジナルではありません。
私は形に合わせて適当に描いただけなんです。
形が決まってるとみんな同じに見えますから、
sweet-mamさんが見たという作品は私のじゃないんじゃないかしら?
この形はいろんな方が描かれてると思いますよ。


<< レッスン風景 36      レッスン日変更のお知らせ >>