人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

ギャレット ドヲル倶楽部

ある日のドヲル倶楽部・・・

相変わらずキュートなブライスたち
ブライスのデカ顔に比べると、マダム・アレキサンダーの顔がものすごーく小さく見えるわ。
ギャレット ドヲル倶楽部_a0092659_11533433.jpg


ちっこいカエルちゃんが可愛いでしょ♪
ギャレット ドヲル倶楽部_a0092659_11534830.jpg


WANDAフロッグのチビちゃんたち、名前はあるのかな?
手づくりポシェットも可愛い♪
あみねこくんの足と比べると、そのちっちゃさがわかるでしょ?
ギャレット ドヲル倶楽部_a0092659_11541834.jpg



これはまた別の日の倶楽部活動。
Sにゃんが作ってくれたおソロの帽子で夏バージョンです。

うちのボンゾ、グーグリちゃんに近づきすぎ…(ーー;)
ギャレット ドヲル倶楽部_a0092659_11544447.jpg


ミニワンコたちで遊んでみました。
Bearberry  渡辺利絵さんの作品。
体長は7~8㎝ぐらいなんですよ。ホントにかわいい!
ギャレット ドヲル倶楽部_a0092659_11545672.jpg



ドヲル倶楽部の不定期活動は、木曜レッスンの放課後です。
(たまにレッスン中の時もあり…(-_-;)

ドールが好きな方、ちっこいものが好きな方、可愛いものが好きな方、
ぜひ、一緒に遊びましょ♪

by bonzok | 2010-08-11 22:02 | レッスン風景 | Comments(0)


<< 旅の準備      ティン缶 2 >>