人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

 ティン缶


  先日PCの写真を載せた時、横にチラッと写ってたものに反応された方がいらっしゃいました。

  皆さん、意外なところを見てるんですね。(-_-; )

  本当に大したものじゃなくて申し訳ないのですが、一応、全体像を貼っておきます。

  かなり古い(ボロい)ティン小箱です。
 ティン缶_a0092659_1955477.jpg


  こんな所にもネズミちゃんが・・・
 ティン缶_a0092659_1962451.jpg


  いつ頃買ったのか覚えていませんが、多分イギリスで購入したのだと思います。

  なぜかティン缶が好きで、一時期、ティン缶フリークだったことがありました。

  今でも紅茶の缶が捨てられなくて、困ってるんですけど・・・


  近々、私のティン缶コレクションをお見せしますね ♪


by bonzok | 2010-07-16 20:04 | コレクション


<<  アンティーク ティン      キジバトさん♪ >>