人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

  レッスン風景 17

    

    “プリミティヴドールズ” 完成!

    楽しく描けたでしょ? ね?ね? (←無理やり)

    こう言う素朴なモチーフ、私は好きです。

    ドールたちを思いっきり「変顔」にするのが結構楽しかったですよ♪

  レッスン風景 17_a0092659_1741437.jpg



    
    ↓ あとは周りを塗って完成!
    
    いつも自信なさげに描いてる風に見えるんだけど、やればできるじゃない! 

    もっと自信を持って! 

  レッスン風景 17_a0092659_17425830.jpg




    ↓ この作品は、ほんとに時間がかかるのよね・・・

    コツコツと地道に描いて、遂に完成! おめでとう!

    本当にご苦労をおかけしました。(*_ _)    

  レッスン風景 17_a0092659_18344623.jpg





    お嬢さまの結婚祝いに・・・と、オリジナルウェディングボードをがんばってます!

    花嫁ご本人のリクエストで海がテーマ。

    共通の趣味サーフィンのボードや彼の車・・・実物の写真を見ながら描いてるんですよ。

    お式は7月3日? もうすぐだわ! がんばらないと!

    
  レッスン風景 17_a0092659_1758081.jpg


by bonzok | 2010-06-22 22:40 | レッスン風景 | Comments(2)
Commented by needle-life at 2010-06-24 00:04
本で見た作品ばかりをこうして、ブログを通して見せて貰えると
思ってもいませんでした。みなさんの作品の丁寧さに感動です。
そして、先生の20年間の作品、1つでもいいので、実際に見てみたいと
思ったりしています。
Commented by bonzok at 2010-06-25 00:06
私の描いたものは、それぞれ何十人もの生徒さんが手に取っているので、ギャレットでは作品と言うより「見本」としてしか扱われてないかも。

ダンボール箱の中で折り重なってひしめき合ってる作品もたくさんあるんですよ。
私にとってはどれも可愛い作品なので、あの子たちの行く末を案じています・・・


<<   レッスン風景 18         20年目 >>