人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

レッスン風景 14



   レッスンの様子をアップし始めてから、

   ギャレットの生徒さんからは、「励みになる」と言って下さる方も多かったけど、

   中には、「皆さんの作品見て、余計落ち込みます」と言うご意見も・・・

   別に競い合ってる訳じゃないですから、

   皆さん、ご自分のペースで進めてくださればいいんですよ。

   あまりにも必死でされると、私もついていくのが大変なので・・・(;-.-)

   

レッスン風景 14_a0092659_23455996.jpg


   アイアンスクリーンに使った作品は6枚シリーズなので、

   必ずと言っていいほど誰かが描いて下さってますね。

レッスン風景 14_a0092659_2336956.jpg




   クリスマス作品ですけど、季節に関係なくいつも誰かが描いてます。

レッスン風景 14_a0092659_23365977.jpg




   ネコを描くのは苦手なので、私としてはあまり自信のない作品・・・

   可愛く描いてくれて、ありがとう。

レッスン風景 14_a0092659_2338821.jpg



   このサンプラーも意外と時間がかかるんですよね~

   応援してるから頑張ってね!


レッスン風景 14_a0092659_23445050.jpg


by bonzok | 2010-06-03 00:35 | レッスン風景 | Comments(4)
Commented at 2010-06-04 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonzok at 2010-06-04 02:16
○○ちゃん、気がつくの遅くてごめん!
せっかく書いてくれたコメントを消す事はないのでは?・・・と思ったけど、ご要望にお応えして消しておきます。

お気持ち、しかと受け止めました(*_ _)
Commented by ○○ちゃん at 2010-06-04 18:40 x
どっかぁぁぁ~~~んΣΣ( ̄◇ ̄;)!!
せんせっ、

違いますがな。
消すのは、ダブった『最後の一文』だけ・・・・・だったんどす(爆)

でもちゃぁ~んと『気持ち』、受け止めてくださったので、
そのまま消去しておいてください。。。
ちょっと奥ゆかしく思われるし。。。。えへへっ


Commented by bonzok at 2010-06-04 23:31
あらま!そうだったの?!○○ちゃん、
でも、他の方のコメントは一部だけ消すって言う改ざんはできないのよ。
残すか全部消すか、どっちかなの。

そんな訳で、また今度コメント書いてね、アッシュちゃん♪
・・・あっ,言っちゃった!(^m^ )


<<    日本人は印象派がお好き?           レッスン風景 13 >>