人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

春の雪

ウソでしょう!?

今朝の雪、ビックリでした~!

緑になった芝生の上に雪が積もるのは初めて!
春の雪_a0092659_1955077.jpg


いっぱい生えてた雑草も見えなくなってよかったわ♪ と思ったら、すぐ解けてしまった~(;-.-)
春の雪_a0092659_1911552.jpg



雪は嫌いじゃないけど・・・

もういい加減、春よ来い!

by bonzok | 2010-04-17 19:32 | Diary | Comments(4)
Commented by こみ at 2010-04-17 19:58 x
すごーい!!東京は雪が降ったんですね。
こちらは昨日の雨が嘘のように良いお天気でした。
寒くなったりあたたかくなったり 
いつになったら春らしくなるんでしょうね・・・^^;
Commented by bonzok at 2010-04-17 23:43
大阪は晴れてたのね。
明日は東京も少しは暖かいみたいよ。

さっきBSで「四月の雪」って言うすっごくタイムリーな映画をやってたんだけど、ペ・ヨンジュンのキモイ顔出てきた途端、チャンネル変えたわ・・・
こみちゃん、もしヨン様ファンだったら、ごめんね(*_ _)
Commented by gracei at 2010-04-18 08:43
ほんとに、先生。
うちも、朝起きたら、白☆ぴかって風景で、度肝を抜きました。
もう、カンベンしてよ...ですよね。

先生んちのお庭、きれい・・・・
花粉にめげてないで、
うちも、そろそろ、草取りはじめなきゃ。
Commented by bonzok at 2010-04-18 21:04
我が家の庭はほとんどが芝生だから、
これからが雑草との戦いよ。
雑草って、なんであんなに元気なんでしょうね・・・
お互い、腰を痛めないように草取り頑張りましょう!(;-.-)


<< ギャレット・1DAYセミナーの...      レッスン風景  その7 ぐらい >>