去年のHAWAII島



ほんとに、いい年をしたおじさんとおばさんなのに、
我が家の旅行と言えばビーチリゾートばかり・・・(ーー;)
a0092659_13565433.jpg
          Hilton Waikoloa Village
a0092659_146121.jpg

        

                   この木何の木?in Hilo a0092659_16182792.jpg


お約束の溶岩、ゲージュツ的!
a0092659_16232736.jpg


空から見たボルケーノ
噴火口ギリギリまでセスナが近づいてくれたので、リアルな火も見ることができた。
ちょっと感動!
a0092659_1414449.jpg

海に流れ込む溶岩
a0092659_1417046.jpg

チャラチャラしたオアフとは大違い!
HAWAII島はまさしく大自然の島でした。

ドライブで遠出をした日、帰りが夜になってしまい、
外灯もなく真っ暗な道を延々走った時は怖かった~!
レストランも早々に店じまいをしていて夕食も食べそびれ、
仕方なくマクドナルドで“ディナー”になってしまった・・・といういい思い出?もできたし、
つまりHAWAII島は、それだけ自然で健康的な島なのです・・・


a0092659_1685234.jpg

# by bonzok | 2006-08-20 23:50 | Travel 海外 2006以前

BANGKOK 2006

a0092659_2149389.jpg
忘れる前に、一応ここに記録しておきましょう。
今年のお正月のバンコク
1月の・・・・何日からだっけ?
ヤダ、もう忘れてる・・・(ーー;)

タイはもう8回めだと言うのに、
いつも島ばかりで、バンコク観光をちゃんとするのは今回が初めて!
バンコクの空港までは行くけど、すぐに島へ乗り継いで行っちゃってたからね。
「街中は暑いからヤダ!」っていつも言ってた方がひとりいたし・・・

バンコクはとても魅力的な街です。
リピーターが多いのも納得。
タイ料理とマッサージのためだけでも、行く価値あり!


アユタヤ

この仏像の顔、写真だと大きそうだけど・・・

a0092659_2327239.jpg

    

       実は、けっこうカワイイ(ё_ё)
a0092659_21898.jpg



横から見ると姿勢がいいのねa0092659_17323766.jpg


ナイトバザール、キッチュであやしいものがいっぱい!
a0092659_21193484.jpg



あれ?ここはどこだっけ…
a0092659_18244577.jpg


ぺニュンシュラ・バンコク
設備もホスピタリティも、なかなかよいホテルでした。
a0092659_2330588.jpg 


a0092659_23363117.jpg


お部屋から見た、チャオプラヤ川周辺a0092659_23365542.jpg



a0092659_0284421.jpg

# by bonzok | 2006-07-26 23:14 | Travel 海外 2006以前

新刊『和のペインティング其の二』の作品、すべて描きあげた。

思えば辛い日々だった。
この本は、依頼が来てから断り続けて早3年・・・
ついにお受けすることになったけど、
やっぱり「和」は難しかった~

一冊目以上のものを作らなくちゃ、というプレッシャーも大きかった。

とにかく制作は終わった!バンザ~イ!\(ё_ё)/

あとは図案とインストラクションの原稿作りだけど、
これがまた、恐ろしくめんどくさい作業なのよ・・・

こんな細かい絵、描かなきゃよかった。
自分で描いた絵なのに、図案見てるだけで気が遠くなりそう・・・(ー'`ー;)

a0092659_2103033.jpg

# by bonzok | 2006-07-26 02:00 | Works

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31