カテゴリ:手作り便座( 2 )

手作り便座 完成! \(ё_ё)/


『便座、出来上がりましたか~?』って、教室でも毎回聞かれてましたけど、

この一ヶ月、主人が燃えた“手作り便座”は、

この程、めでたく完成しました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

a0092659_12325733.jpg


壁はこんな感じ 便器がないと普通のお部屋みたいでしょ?
a0092659_12333255.jpg



完成はしてたけど、私がなかなかブログにUPしないので、

主人が「まだ写真載せないの?」な~んて言うのよ。

よっぽど自信作なんだ~と思ったら、

木の材質やステインの出来上がりが、どうも満足いかなかったみたいで、

「次はもうちょっといい材質で」って・・・

えぇ~!!(◎_◎;)  次はもういいです!

手作り便座はそんなに要らないから・・・(ーー;)




このトイレの洗面台はアンティークのボードだったので、

大理石のトップに穴を開けて、洗面ボールを無理やり入れてもらったんですよ。

a0092659_1234188.jpg


これを作ってもらう時、水道工事やさんに

『割れても保障はできないですよ』って言われてドキドキでしたけど、

なんとか無事に出来上がりました(〃´o`)=3

a0092659_12343439.jpg



ブラケットはアンティークなのでちょっと暗め
a0092659_12345526.jpg



このトイレ、アンティークのステンドグラスも入ってるんです。

無駄に贅沢してしまいました・・・(ーー;)

a0092659_12541231.jpg



トイレ全体はこんな感じ
a0092659_12355055.jpg


ついでに、あと2箇所のトイレは

こっちが主人専用で・・・
a0092659_12371384.jpg 

これがわたくし用です・・・
a0092659_12374510.jpg

このアンティークシェードも気に入ってます♪a0092659_12582015.jpg



別にどっちのトイレに入ってもいいんですけど、

いつの間にか専用になってしまいました・・・┐(´~`;)┌





by bonzok | 2009-03-05 13:19 | 手作り便座 | Comments(2)

手作り便座(ーー;)



アートな話題から、いきなりトイレの話で恐縮ですが・・・


トイレの便座が主人のケツ圧で割れてしまい、

とりあえずテープを貼って応急処置のまま半年近くたってしまいました。

a0092659_10494658.jpg



座るたびに“ミシッ”って言うので、他のトイレで間に合わせておりましたが

突然何を思ったのか、主人が「便座を作る!」と言い出したのです。

えぇ~~ッ!(◎_◎;)

便座を作るって・・・冗談でしょ?


と思ったら、ほんとに作り始めてしまいまして、

毎週末せっせと制作に励み、今、こんな感じ ↓

まぁまぁ形になってる・・・・・・って、感心してる場合じゃないでしょ。

a0092659_1052893.jpg




便座を手作りしてる家なんて、

日本中で我が家だけではないかしら?(ーー;)



この問題のトイレは、

以前「ペイントクラフト」で私の家が掲載された時もしっかり出てまして、

『トイレに見えない』って好評だったのですが、

主人の“手作り便座”がぶち壊しにしそうで、ちょっと心配・・・


「作品」が完成したら、またご報告致しますわね・・・(-_-; )





by bonzok | 2009-02-24 11:14 | 手作り便座 | Comments(4)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31