カテゴリ:軽井沢プリンススキー場( 2 )

すごい雪でしたね!

昨日は軽井沢からの帰りにあの大雪?に遭遇してしまって大変でした~

スキー場では雪が降らなかったのに、東京で雪に遭遇するとは想定外!
帰り道、チェーンをはずして高速に乗った頃からみぞれが降り始め、
東京に近付くほどすごい雪になっていったので、スリップしないかとヒヤヒヤでした。
無事に家に辿り着けてホントによかった~!

軽井沢スキー場の頂上?から見えた妙義山
a0092659_19365024.jpg


浅間山も綺麗でした
a0092659_19401237.jpg


宿泊した〝プリンスホテル・イースト″のお部屋は
4人まで泊まれるのでシンプルですがゆったりした広さでした。
目の前がゲレンデ♪
a0092659_19425976.jpg


ホテルに隣接したアウトレットモール 
こんな所でも中国人観光客がいっぱい(・・;)
a0092659_1945814.jpg


浅間山とツーショット♪
a0092659_19502986.jpg


着いた日は夕方リフトが止まるまで滑りまくり、
昨日も朝から帰りの午後3時頃までお昼抜きで滑らされて、まるで修行です!(ーー;)

久しぶりのスキーだったので、当然 身体はガタガタ。
いったい何歳までこの修業を続けさせられるのかしら・・・(涙)
by bonzok | 2011-02-15 20:16 | 軽井沢プリンススキー場 | Comments(2)

軽井沢に来てます♪

昨日、今日と軽井沢にスキーに来ています。

昨日のうちにアップしようと思っていたけど、
一日滑り続け(させられ)ましたので疲れ切ってしまい、10時には寝てしまいました・・・

お天気はいいけど、すっごく寒いんですよ!
誰かわからないけど、中は私です(ーー;)
a0092659_7175444.jpg


体育会系の夫に付き合わされて、今日もハードに滑らされる私です・・・(´;д;`)
by bonzok | 2011-02-14 07:26 | 軽井沢プリンススキー場 | Comments(0)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31