カテゴリ:東京ディズニーランド2011( 2 )

TOKYOディズニーランド 2

スプラッシュマウンテンを出た後、雨宿りも兼ねてティーブレーク♪

30分ぐらいしたら雨も上がって、また青空に戻ったけど、

少しは涼しくなるかと思ったらまた蒸し暑くなってきた~

この日もかなり暑い日だったのに、私たち、よく頑張りました!^^;


夕方、早退組の二人を見送って、残った3人でいざ!第2戦へ!

怒涛の勢いでアトラクションを制覇?


TOON TOWN 明るいけど、もう6時過ぎてます。 まだまだ頑張る私たち!
a0092659_20591746.jpg


取りあえず入った『ロジャー・ラビットのカートゥーンスピン』
a0092659_20571466.jpg


プーさんの『ハニーハント』
さっきまでずっと休止中だったけど、この時間は入れてラッキー♪
a0092659_20515840.jpg


プーコーナー(プーさんショップ) 可愛いお家ね♪
a0092659_20531041.jpg


これはグーフィーのお家
a0092659_2024289.jpg


こちらはミニーのお家
a0092659_203172.jpg

これはミニーのポスト♪
a0092659_2031626.jpg


ミッキーと一緒に写真が撮れる『ミートミッキー』は相変わらず長い行列。
私も息子が小さいとき、(アメリカのディズニーランドで)並びました…(ーー;)
a0092659_2033547.jpg


イースターフェア中だったので、園内のあちこちにキャラクターの隠れタマゴがいました。
これはプルート
a0092659_2035465.jpg

チップ&デイル
a0092659_2041388.jpg


楽しみにしていたエレクトリカルパレードは、節電のためかなり縮小されていて、ちょっと残念。
a0092659_20224894.jpg
a0092659_2023322.jpg
a0092659_20231818.jpg
a0092659_20233858.jpg


もうボクは疲れたよ…by ボンゾ
a0092659_2033413.jpg

こんなに持っててまだ買う気ですか~?! 恐るべし!ディズニーフリーク(+。+)
a0092659_20332972.jpg



ライトアップされたシンデレラ城はとても綺麗でした。暗くて写真がイマイチ…
a0092659_2058324.jpg


この後、軽く夕食を取ってランドを出たのが9時!

12時間近くもディズニーランドで遊びまくってたってこと?!( ̄Д ̄;)

家に着いたのは夜11時近くだったので、主人にも呆れられてしまいました。(ーー;)


バイバイ!ディズニーランド♪ 一日楽しかったわ♪
a0092659_20334827.jpg


今回のメンバー♪ みんな、よく頑張りました! 
a0092659_20483917.jpg



7月7日まで千葉、神奈川、埼玉県民と東京都民は特別料金で入れます。

この暑さの中を「根性」のある方は、是非どうぞ!


by bonzok | 2011-07-03 21:43 | 東京ディズニーランド2011 | Comments(0)

TOKYOディズニーランド♪

昨日、生徒さんたちとディズニーランドに行って来ました♪

梅雨&この猛暑の中を、ホントにご苦労さん!って感じなんですけど、

先週、ディズニーランドが今かな~り空いてると生徒さんに聞いて、

「ナニナニ!それは行かねば!」と、即、決行! 

教室でも声をかけたのですが、あまりに急で、さすがに行ける方は少なくて今回は5人。

車、バス、電車組とバラバラのアクセスで朝9時半集合  

梅雨の晴れ間でお天気はまずまず♪  でも、今日も暑くなりそう…(ーー;)
a0092659_17335617.jpg


ドヲル倶楽部の二人は早速撮影^^;
a0092659_17375826.jpg


この子はToysFieldミニー♪
a0092659_17391779.jpg


ToysFieldミニーに迫るボンゾ。
a0092659_17573218.jpg


あんまりしつこくすると嫌われちゃうよ!
a0092659_19595752.jpg


まず最初に入ったアトラクションはマイコーの「キャプテンEO!」

a0092659_17542337.jpg


キャプテンEOはその昔息子がまだ小学生のころ、フロリダのディズニーワールドで見て

初めての3Dに超感動でしたが、20数年経った今も変わらず楽しめます。 

マイケルがホントに目の前にいる感じ!

ダンサーのヘアスタイルが80年代!って感じで笑えますが…


その後、スターツアーズを見て(これもほとんど並んでませんでしたよ)

ちょうど1回目のパレードが始まりました。
a0092659_18204877.jpg


「イースターパレード」はこの日が最終日
それほど混んでなかったので、優雅にベンチに座って見ることができましたよ♪
a0092659_18525457.jpg


「中の人」暑いだろうなぁ…(ーー;)
a0092659_1822332.jpg


a0092659_18223717.jpg

私はトイストーリーの〝バズ″がお気に入り♪
a0092659_1823289.jpg

炎天下を、ずっとこの笑顔で踊り続けるダンサーの方々、本当にご苦労様です…
a0092659_18232284.jpg


a0092659_1830254.jpg

この変なキャラ、可愛い♪
a0092659_1834544.jpg

ミニーがいないなぁ…と思ったら、最後に登場! ミッキーは撮り忘れてました・・・
a0092659_18432329.jpg


シンデレラ城の周囲はヨーロッパ風の素敵な風景ですね。
a0092659_19132572.jpg

a0092659_19135059.jpg


ファンタジーランドにいたので、ランチは〝クイーン・オブ・ハート″で♪
a0092659_198532.jpg
a0092659_19105979.jpg

可愛いアリスのスーベニアカップが欲しくて全員同じデザート♪
a0092659_19111537.jpg

クイーン・オブ・ハートの前にいたマッドハッター。
a0092659_19261778.jpg


食事を済ませたら、そろそろ次のパレード『ジュビレーション』が始まる時間だけど、

パレードの時間はアトラクションがすいてるはずなので、

この間に、私が好きなアトラクションのひとつ『ビッグサンダーマウンテン』へ。

これはコースター系が大丈夫な3人だけで。 あとの二人はパレード見物♪
a0092659_19324437.jpg


地震の後しばらく休止中だったけど、この日は動いててよかった!

もう一つ私のお気に入りの『スペースマウンテン』はまだ休止中で残念・・・

外に出たらパレードがまだ続いていて、こちらも見ることができました♪
a0092659_1945395.jpg

a0092659_1942461.jpg

本物の?『インクレディブル』に妙に感激!
a0092659_1950298.jpg

a0092659_19514729.jpg
a0092659_19521174.jpg


この後は、とりあえず片っ端からアトラクション巡り♪

空いてるってすばらしい!\(ё_ё)/

『カリブの海賊』も待ち時間無し。

久しぶりに見たら中にジャック・スパローがいてビックリ! ジョニー・デップそっくりでしたよ!
a0092659_203441.jpg


ジャングルクルーズも「空いてるから入ろうか…」的な?
a0092659_2081234.jpg


この日、一番並んだのは『スプラッシュ・マウンテン』

並んだと言っても30分ぐらいでしたけど、途中雨がぱらつき始めてしまいました。

最後に落ちる時バシャッ!と水をかぶるから、雨は関係なかったですけどね。


ここも落下系が苦手の二人は参加せず。

あの楽しさが味わえないなんて勿体ない。

自動的に撮られる写真を見たら、私たち、落下の瞬間も高々と両手を挙げて楽しげに写ってましたわ!

証拠写真は誰も買いませんでしたけど…(ーー;)







                                         つづく

by bonzok | 2011-07-01 22:22 | 東京ディズニーランド2011 | Comments(4)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31