優雅なランチを頂いて、これまた優雅に?ゴンドラに乗って、
午後2時、ツアーのガイドさんと一緒にプレミアムツアーへ出発!

まずは、待ち時間200分!ってサインが出ていた〝センター・オブ・ジ・アース″

a0092659_23191077.jpg


すごい行列を横目で見ながら、
「よろしいのかしら? 御免あそばせ~」って感じで
スイスイと通らせていただきました~^^;

センター・オブ・ジ・アースはこのエリア(ミステリアスアイランド)にあります。
ディズニーフリークのKさんと♪
a0092659_23433677.jpg


小説家ジュール・ベルヌの『地底旅行』をモチーフにしたアトラクションで、
地底を進むジェットコースターって感じの乗り物でしたけど、
全~然怖くないですよ♪

ちなみに・・・ブレンダン・フレイザー主演で、同じタイトルの映画もありましたが、
呆れるほど子供向けでしたわ(・・;)

続いて、シーで一番人気のショー「レジェンド・オブ・ミシカ」
これもVIP席で見てきましたよ♪

迫力があって超感動!
a0092659_015234.jpg


下の方は見物客でいっぱいだけど、VIP席は私たち6人を含めて2~3組。
キャストの方が多いくらいでした。
a0092659_063313.jpg


この画像はKさんから。
a0092659_2358024.jpg


続いて・・・
お馴染みの人気アトラクション〝インディ・ジョーンズ・アドベンチャー″
これも長蛇の行列を横目にスイスイ♪(ё_ё)
並んでる皆さま、ホントに御免あそばせ~!

a0092659_2283775.jpg


そして3個目のアトラクションは私が一番乗りたかった〝タワー・オブ・テラー″
これが一番面白かった!けど、短すぎて物足りなかったわ・・・(ーー;)

プレミアムツアーのガイドさんと♪
賑やかなオバサンたちと付き合って下さって、ありがとう。
a0092659_22152524.jpg


キャラクターたちと一緒に!
いつも大勢のゲストに囲まれてるから、一緒に撮るのってなかなか難しいのよ~(;´v_v)ゞ

a0092659_23425145.jpg



この二人と一緒に撮るには長蛇の列に並ばなきゃいけないので、パス!
a0092659_22491727.jpg

ダフィーのショーを見ながらひと休み♪
この画像もKさんから。
a0092659_22411376.jpg


シーの中の女子のほとんどがダフィーを連れてる感じ。
こんなすごい子もいたわ! 後ろの男性も・・・(+。+)
a0092659_2242421.jpg


そろそろ日も傾きはじめました。
a0092659_22501759.jpg


このアメリカンウォーターフロントのダフィーのお店でみんなでお買い物中
別行動を取っていた『ドヲル倶楽部』のメンバーと遭遇!
a0092659_23165245.jpg


みんなすごい勢いでダフィー買いまくってましたよ!(・・;)

閉園の7時まで残り時間わずか・・・と言うのに、あと2個アトラクションに乗って、
後ろ髪を引かれながらディズニーシーを後に致しました・・・


「プレミアムツアー」のお陰で、
優雅な〝大人のディズニーシー″を満喫させていただきましたわ♪

お天気もよかったし、一緒に行ってくれたみんなのおかげでホントに楽しい一日でした~!
ありがとう!

今回の企画をアレンジしてくれた『ギャレットお出かけ部長』の今野みどりさんと♪
a0092659_2350711.jpg


プレミアムツアー参加者はこんなバッジがもらえるのよ♪
ミッキーボンゾもお疲れさまでした!
a0092659_238195.jpg

by bonzok | 2011-02-26 23:34 | ディズニーシー 2011 | Comments(6)

舞浜からシーに向かう〝リゾートライン″の中で、

〝ミッキーボンゾ″はみんなに可愛がられてた。。。って言うか、もてあそばれてました(-_-;

画像はノリピーさんから
a0092659_20444714.jpg

a0092659_20435615.jpg


園内に入って、一応お約束の集合写真を撮ってから2組に分かれて解散!
全部で10人のはずなんだけど、撮影してくれてるのが一人とあと一人は行方不明…(-_-;
a0092659_21175812.jpg


4人グループはドール倶楽部組、私グループ6人組は「おとなのディズニーシー」組よ♪

まずはレストランの予約をしてから、どれでもいいからファストパスを取ろうと思ったら、

どこも既にすごい行列で、即、諦めました^^;


10時の開園からそんなに時間がたってないのに、あっちもこっちもすっごい行列!

この時期は空いてるって言ったの誰~? 話が違うでないの・・・


とりあえず、お食事をしてから考えましょう。


ランチをいただいた「リストランテ・ディ・カナレット」
a0092659_21411731.jpg

a0092659_21333397.jpg


ゴンドラを眺めながらお食事ができる、なかなか素敵なレストランでした。
a0092659_21331470.jpg

デザートしか写真がない…
a0092659_21335538.jpg


お食事をしながら協議の結果、〝プレミアムツアー″と言うのをお願いすることにしました。

これで並ぶことなく好きなアトラクションにスイスイ乗ることができますわ♪

おとなマダムは何時間も並んだりしたくないんですの、オホホホ~


写真を撮ってくれてるKさんを含めて私たち6人〝おばさんマダム組″ (ё_ё)
a0092659_21285118.jpg


ツアーの約束の時間までちょっと時間があったので、ゴンドラなどに乗ってみましたの。

この時間は訳あって空いてます。
a0092659_2163947.jpg


このエリアは本当にヴェニスっぽい雰囲気♪
a0092659_21593075.jpg

「イタリア人」と言い張っていたゴンドリアンのお兄さん…無理がありすぎでしょ。
a0092659_2158866.jpg


この写真ものりピーさんから頂きました。
ミニーのカチューシャ、無理やりつけさせられてるのよ。似合ってないわ~(;´v_v)ゞ
a0092659_2157278.jpg




 
                            つづく・・・
by bonzok | 2011-02-24 22:20 | ディズニーシー 2011 | Comments(6)

大人のディズニーシー♪

開園から閉園まで、ディズニーシーを満喫してきました!

すご~く楽しかった!

a0092659_22321157.jpg


参加して下さった皆さま、お疲れさまでした!

明日もレッスンがあるけど、お休みしないでね~

今日はちょっぴり疲れてるので、リポートはまた明日!


一日中イヤと言うほどダフィーを見てきたので、

今日はダフィーの夢を見そう・・・(ーー;)

a0092659_2235345.jpg

by bonzok | 2011-02-23 22:37 | ディズニーシー 2011 | Comments(0)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31