カテゴリ:Diary( 116 )

a0092659_11101580.jpg


出発は今夜ですが、10時過ぎの便(カタール航空)なので、
今頃まだ荷物詰めてます…

ツアーに一人参加なので寂しいけど、主人も絶対行かない!って言うし、
エジプトに付き合ってくれる人はいませんでした…(*_ _)

一番怖いのは下痢!💦
”エジプト下痢” 通称”エジ下痢”はかなりの確率で遭遇するみたいなので、
テロよりもこっちが恐怖。

ではでは、エジ下痢、じゃなくて、エジプトに行って来ま~す!(ё_ё)/




by bonzok | 2017-02-06 11:13 | Diary | Comments(0)

どうぞ、よいお年を!

今年もFK’s Blogにお越しいただき、ありがとうございました。

年の瀬、さすがに忙しくなって参りましたため

予定通りポルトガル旅行記は年を越すことになりました…

皆さま、どうぞよいお年を!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



by bonzok | 2015-12-29 18:09 | Diary

ドイツに行ってました♪



主人の夏休みに合わせてドイツ9日間のツアーに参加、昨日帰国ました。


シュタイフちゃんたちもいっぱいいましたよ~♪
a0092659_235317.jpg



夏休みお盆の時期のツアーだったので、ご主人は皆さん現役。

全員ご夫婦(アンド息子さんおひとり)の15名のグループで、皆さんと和気あいあいの旅でした。


帰国の日、フランクフルトで♪
a0092659_17353.jpg


ドイツ旅行記の前にフランスをトットと終わらせねば!なので、ドイツは後回しでございます。


ドイツツアーでご一緒した皆さま、お世話になりました♪

忘れたころにドイツ旅行記が始まるかと思いますので、あしからず!(;´v_v)ゞ



by bonzok | 2015-08-21 17:36 | Diary

a0092659_2138201.jpg



いつもBONZOブログにお越しいただき、まことにありがとうございます。

今年ものんびりと続けますので、気長~にお付き合い頂ければ嬉しいです♪

2015年が皆さまにとって素晴らしい1年となりますように!\(ё_ё)/

by bonzok | 2015-01-01 15:43 | Diary | Comments(0)

素敵なクリスマスを♪

あっと言う間に1年が過ぎ、今年もまたクリスマスがやってきました。

今日、デパートの食品売り場に行ったらすごい混雑でビックリ!

お買いもの風景を見てるだけでなぜか楽しい気分になります♪

ケーキ売り場の長い行列に並んで、私もちっちゃなクリスマスケーキを買ってきました。


明日は2014年最後のレッスン。

今年はクリスマスの日が最終日になってしまったけど、皆さん、来て下さるかしら…


↓2年前に行ったドレスデンのクリスマスマーケットで撮った写真。 

ここは星だけを売ってるお店でした。
a0092659_19305459.jpg



皆さまも、どうぞ、ステキなクリスマスを!


by bonzok | 2014-12-24 21:15 | Diary | Comments(0)

Sailing♪


夏のポルトガル旅行でご一緒したFujiiさんにお誘いを受けて

主人とセイリングを楽しんできました。

横浜ベイサイドマリーナ  白と青の絵の具だけで絵が描けそうな景色です♪
a0092659_2026719.jpg


私も白と青でまとめてみました^^;  このマリーナは1500艇もの船が停泊できるんですって!
a0092659_20271384.jpg


船の名前は″Siren”  ギリシャ神話の魔女セイレーンだそうですよ。
a0092659_2047069.jpg


ナニゲにお手伝いをする主人 
a0092659_203154100.jpg


Bonzoはひとりリラックス♪
a0092659_20521943.jpg


こちらがキャプテン、Sirenのオーナーfujiiさん  
a0092659_23381626.jpg


私、ちゃんと操縦してますよ~ 右に左に…って指示されながら(-_-;
a0092659_2335635.jpg


ちなみに私たち3人同い年でした♪


お昼ごろマリーナに帰還 
実はこの日強風のため出艇禁止の赤旗が上がっていたので、午後からは船は出てなかったかも。 
a0092659_20421162.jpg


バース(船の車庫)に戻ったらすぐに甲板のお掃除。 私は見てるだけ...
今回は2回目なので主人はちゃんと長靴も持参です。 
a0092659_20443356.jpg


ヨットと黒ラブ、何だか似合うなぁ…
a0092659_2058389.jpg


セイリングの後、船の上で豪華なBBQのおもてなしを受けたのですが、

食べるのと飲むのに忙しくて写真を撮ってるヒマがなかった~

Fujiiさん、ごちそうさまでした!


関係ないけど・・・

タイトルにSailing♪って書いたらロッド・スチュアートを思い出しました…

by bonzok | 2014-11-03 22:18 | Diary | Comments(2)

グランマです♪

今頃ですが・・・

昨年4月に初孫ちゃんが生まれ、私はめでたくグランマになりました~♪

a0092659_21441627.jpg


期せずして誕生日が息子と同じ!

ちなみに干支は私と同じです・・・って無理矢理共通点を見つけてみました^^;

これは生後1週間目、退院した日です。こんなに小っちゃかったんだ~!
a0092659_215526.jpg


この日は1歳のお誕生日 つまり息子の誕生日。 二人まとめて、おめでとう!
a0092659_222816.jpg


私の母はおばあちゃまと呼ばれているので、おばあちゃま二人じゃ紛らわしいと思い、

私は〝バービー″ と呼ばせることにしました♪

でも、まだしゃべれないからバービーって呼ばれたことはないんですけどね…(ーー;)

写真を載せるのはどうしようかと思いましたが、

某・幼児向け教材のカタログにモデルで出まして、ま、いいかと思いupしてみました。


ババ・バカ、大変失礼致しました!
by bonzok | 2014-06-22 22:32 | Diary | Comments(2)

a0092659_19222919.jpg


昨年は途切れがちな拙ブログにお越しいただき、本当にありがとうございました。

今年こそは真面目にしたためます様、肝に命じます。

今年も どうぞよろしく!\(ё_ё)/

by bonzok | 2014-01-01 19:24 | Diary | Comments(5)

還暦にカンゲキ!

一昨日5月10日は私の誕生日でした。

遂に60歳になっちゃった~!! のであります。全然自覚はないですけど。。。


″還暦″と言うドラマチックな誕生日でしたので、、

皆さまからたくさんのお祝いを頂き ″還暦にカンゲキ!″ な一日でした。

赤い素敵なおパンティー!と言うオシャレなプレゼントも頂きました。

履いた姿をお見せできなくて残念です…(ーー;)


たくさんのお花も頂戴致しました。

この薔薇も見事でしょう?
 
お花の似合わない私としては本当に申し訳ないくらいです。。。
a0092659_17182838.jpg



60歳!を再スタートに、

残りの人生をますます楽しまなくちゃ! と、固く心に誓った私でございます。\(ё_ё)/
by bonzok | 2013-05-12 17:33 | Diary | Comments(2)

すみません・・・

1か月以上も放置状態のままでゴメンナサイ!

特に忙しかった訳でもなかったのですが、何となく気乗りがしなくて・・・

そろそろ再開致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。<(_ _*)>
by bonzok | 2013-05-08 22:31 | Diary | Comments(4)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31