人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

東京セミナー2回目

今日、2回目の東京セミナーがありました。

東京セミナー2回目_a0092659_2355538.jpg


セミナーに参加してくださった皆さま、お疲れ様でした!

・・・といっても、このブログをご存知の方はほとんどいらっしゃいませんでしたけど。

今日は、ギャレットの生徒さんが少なかったせいか(-_-; )

サクサクと進み、かなりの方が仕上げて下さいました~!

東京セミナー2回目_a0092659_23561222.jpg


来週、東京3回目を受講される皆さま、

ますますプレッシャーかしら?(^m^ )

by bonzok | 2010-02-15 23:58 | Works | Comments(5)
Commented by ゆみあ at 2010-02-16 08:07 x
古屋先生
セミナー受講させていただきましてありがとうございました。
15時半途中退出した不届きものです。
じかに先生とお会いし、早退する、とわざわざ先生に告げて先生と直に話す機会を持ち、感激です。先生の大大大・・・ファンで、経験超浅いまま無理無理セミナーに参加しました。
私は早くてついていけませんでしたが、充実した楽しい先生の講義にさらに感激!次は修行してから参加します。またいつかお目にかからせてください。・・・早退したため最後の完成作品とともに写ることができず、ほっとしました。ははは。
Commented by bonzok at 2010-02-16 21:04
早すぎてごめんなさい^^;
でもあのスピードじゃないと最後まで説明できないの・・・

セミナーは上手下手は関係ないです。
オリンピックじゃないけど、参加する事に意義があると思いますから、
ぜひ、いろんな先生方のセミナーに挑戦してみてくださいね!
Commented by 友山 マミ at 2010-02-17 01:26 x
念願の古屋先生のセミナー 充実した有意義な時間でした。真正面で手の動きや何度も描き込むのが見えて 最高のポジション!
ピッチは早いけれど要点が良くわかってセミナーの醍醐味でした。
色にこだわりがあると感じていましたが葉が何枚かあったら一枚と同じ色はないようにランダムに混ぜて とおっしゃったのが印象的でした。マッドストーンの新旧で色が変わったのもふむふむと。
まだ セミナー巡回途中 お身体お大事に頑張って下さい。
Commented by bonzok at 2010-02-17 17:31
マミさん、最前列の私の目の前にいらした方かしら?
セミナーは限られた時間の中で、たくさんのことをお伝えしなくてはならないので、受講者の皆さんも大変だと思います。
色に関してはこだわり過ぎなくらいこだわってしまうのですが、
セミナーの時は、これでも手加減してるんですよ^^;
Commented by 友山マミ at 2010-02-18 09:30 x
古屋先生 お忙しい中レスありがとうございます。おっしゃるとおり真正面のハーシーチョコのマミです。
先生の過去ログ拝見させて頂きプライベートなお姿も発見出来ました。遅ればせながら ご子息様ご結婚おめでとうございます。(我が家も三人のうち上二人が9月、10月続けて結婚します。)
テーブルウェアもイマジネーションに刺激になります。
セミナーの作品にニンマリする至福の日々 先生のお陰で心から感謝します。
今日は東京 雪ですね。お足元に気を付けて下さいませ。
後一息 作品の縁の細い ラインを息を抜かず頑張ります。


<< 真冬の京都散策      セミナーを受講されるギャレット... >>