人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

可愛い教会

式が行われたのは、海に浮かぶちっちゃな教会でした。

可愛い教会_a0092659_1546185.jpg


教会に着いた時、
「えっ?ここなの?!」ってちょっとビックリ!

素人が建てた掘っ立て小屋みたいな教会は
いかにも、息子らしいチョイスです。

式の間はプロのカメラマンが撮ってくださっていたのですが、
撮影禁止だったので、残念ながら今はまだ写真がありません。

花嫁の涙で、誓いの言葉が何度も中断。
神父さんに涙を拭いてもらう一幕もありました。

式が始まってまもなく、涙が出そうになるのをこらえていたら、
横にいる主人の方が先にボロ泣き・・・
中・高・大と一緒だった息子の友人たちまで涙、涙 (´;ω;`)
とても感動的な式でした。


式はラフな格好でって言ってあったので、
みんな思いっきりハワイなラフスタイルでしたが、
新婦の父(写真奥、キャップかぶってる方)がスニーカーだったのにはちょっとビックリ・・・

可愛い教会_a0092659_1655710.jpg


by bonzok | 2009-10-26 16:23 | ホノルル2009 | Comments(6)
Commented by gracei at 2009-10-26 22:45
まあ、なん〜て奇麗な風景なんでしょう!!
映画のようです。
かしこまらない温かみが、手に取るように伝わって来ますね♪
Commented by bonzok at 2009-10-27 00:09
映画『50回目のファーストキス』(ドリュー・バリモアとアダム・サンドラー主演)のロケで
この教会が使われたんですって。 
この映画、前にwowowで2回も見たけど、どのシーンだったのか覚えてないの・・・
もう一回見なくちゃ!(-”-;)
コメディだけど、心温まるいい映画でしたよ♪
Commented by needle-life at 2009-10-27 09:25
かわいい教会ですね。
絵はがきの様にすばらしい海の青と空の青。

これからの先生の作品にこんな風景が登場するんでしょうか!?

写真からも幸せいっぱいなのが♪
Commented by bonzok at 2009-10-27 18:45
ハワイの絵は、以前カレンダーで描いたことがありますが、
めったに使わない原色をいっぱい使って、
思いっきりハワイな気分で仕上げました。
普段、中間色ばかり使ってる私としては、
かなり無理した絵でした・・・(-_-; )
Commented by のりピー at 2009-10-28 00:12 x
せんせ~~~~~い、
素敵ですね~♪
改めて、息子さんのご結婚おめでとうございました。
Commented by bonzok at 2009-10-28 21:25
ありがとう~!(*_ _)
ハワイで結婚式なんてあまりにベタで、実は抵抗があったけど、
青い海と空の下での式は、とても明るくハッピーな気分になれました。
息子達、ハワイを選んで正解だったわ♪





<< オアフ島一周      坊主頭の花婿 >>