人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

ウィンナー・シュニッツェル

ウィーンで一番有名なシュニッツェルのお店“Figlmüller(フィグルミュラー)”

このお店に入るために1時間以上も並んだんですよ(;-.-)
ウィンナー・シュニッツェル_a0092659_23414865.jpg


やっと座れた~!
2人席が少ないので、カップル達はみんな相席で食べてました。
私たちも後ろに並んだカップルと「一緒に座りましょ♪」って言ってたんですが、
運良く2人席が空いたので、お先に・・・
ウィンナー・シュニッツェル_a0092659_23554327.jpg


ところで、何でこのお店が有名かと言うと、その大きさ!(◎◎;)

お皿が見えないくらい、バカでかいシュニッツェルです。
ウィンナー・シュニッツェル_a0092659_23382638.jpg


ただし、お味の方は別に大したことはなかったです。
観光客は、皆さんこの巨大なシュニッツェルを食べたさに来るんですね。
私たちもだけど・・・^^;

ウィーンにいらしたら、
まぁ、話の種に一度行ってみて♪





by bonzok | 2009-09-15 00:09 | ドイツ・オーストリー 2009 | Comments(3)
Commented by gracei at 2009-09-15 21:53
シュニッツェル=子牛のカツレツ...ですか?
なんか、すごい巨大ですね。
で、先生、全部召し上がったのですか?
Commented by bonzok at 2009-09-16 00:06
巨大なのは始めから分かってたから、一皿を二人でシェアしたの。
周りを見たら、残してる人も多かったみたい・・・(;-.-)
Commented by gracei at 2009-09-16 01:01
当然、そうですよね★


<< カフェ・ツェントラル      プルンクザール >>