人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

お掃除ロボット♪

前々から欲しい欲しいと思っていた“お掃除ロボット”

ギャレット生徒さんのM木さんのお薦めもあって、

ついに我が家にやって来ました♪

お掃除ロボット♪_a0092659_14492733.jpg


本名は“ROOMBA(ルンバ)”って言うんですけど、

ディズニーアニメの“WALL・E”とイメージが重なる故、

我が家では“ウォーリー”と命名


               本物のWALL・Eも可愛いよね♪
お掃除ロボット♪_a0092659_155173.jpg





ウォーリーが来た日は、

主人と二人で後をず~っと付いて回ってました~(-_-; )


けなげにお掃除する姿は感動的!

とにかくすごく可愛いの。

主人が「抱きしめたくなる053.gif」なんて言ってたくらいですから・・・(´~`;)


忙しい主婦の皆さま、

これはお薦めですわよ!


by bonzok | 2009-05-17 16:02 | Diary | Comments(4)
Commented by M木 at 2009-05-18 00:06 x
先生に気に入っていただけてよかったです。
本当にけなげで可愛いでしょ。
ドックに帰った時には、母は毎回「お利口さんでちゅね。」って撫で撫でしてます。
Commented by bonzok at 2009-05-18 17:21
M木さん、いろいろ教えて下さってありがと!
もっと早く買えばよかった~

ドックに帰る時、うろうろ探し回ってるのがまた可愛い(はあと♪)
Commented by marron at 2009-05-23 18:13 x
本日のレッスンもめっちゃ楽しかったで~す♪しかも、サンタの顔まで...ほんまに、ありがとうございま~す!!我が家の家宝に♪♪♪

『主人と二人で後をず~っと付いて回ってました~』←想像してもた...むっちゃかわいいでっす!!ええな~、うちも『ウォーリー、欲しい~』

次回も楽しみにしてま~す☆
Commented by bonzok at 2009-05-23 21:24
レッスン、お疲れ♪……って、
考えてみたら、疲れたのは私の方か?┐(´~`;)┌
サッカーサンタ、頑張って仕上げなはれ!


<< ロケハン      日本刺繍 >>