人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

在りし日のマシュー


携帯広告のマシュー・・・
在りし日のマシュー_a0092659_222189.jpg




ボンゾと一緒にTVにも出たし・・・
在りし日のマシュー_a0092659_2193337.jpg




お札にもなったし・・・
在りし日のマシュー_a0092659_2174314.jpg




VOGUEの表紙を飾ったことも・・・
在りし日のマシュー_a0092659_0113375.jpg




展覧会に出品されたマシューの肖像
在りし日のマシュー_a0092659_02519.jpg




アンジーの胸にも納まったし・・・
在りし日のマシュー_a0092659_0394584.jpg



カッコよかったよ!マシュ~(ノД`)・゜・。




by bonzok | 2009-04-17 22:11 | Diary | Comments(6)
Commented by Sにゃん at 2009-04-18 11:57 x
おおっ~♪ マシューがいっぱい!!
マシューたら いつの間に こんなに活躍していたとはっ!(笑)

こんなに可愛がってもらえて幸せな子でしたね(ToT)
Commented by toipoowillma2blog at 2009-04-18 19:36
せんせい~~~!!!、この画像処理は一体???
うますぎです、先生。
今度お教室で教えて下さい。
あっトールの方も、ついでにお願いします(*´艸`*)
Commented by bonzok at 2009-04-18 20:51
マシューの生みの親Sにゃんにはホントに申し訳ないと思ってる…
ごめんね(ーー;)
マシューのクローンをまた産んでもらおうと思ったけど、
やっぱり、マシューはひとりだけだから・・・(´;ω;`)

のりピーさん、
この画像処理は、別に「技」はいらないのだよ。

↓ ここで簡単にできるですよ。
http://funphotobox.com/?gclid=CKbZ1rur1JgCFQEibwod1Q9R1A

ここからリンクして同じようなサイトも使ったんだけど、
それは見つからなくなっちゃった・・・

やり方が解らなかったら、教室で教えてあげる。
トールもついでに。

忙しい、忙しいと言いながら、
こんなことばかりしてるのかって思われるかもしれないけど、
息抜きに遊んでるので許してね♪( ̄  ̄;)


Commented by ハニカミ at 2009-04-18 21:01 x
マシューちゃんの悲報に接し、悲しみにたえません。  ん~かわいそう。

ブログへのおじゃまは敷居の高いことでしたが、・・
今回の先生の写真が楽しかったので。つい、恐縮です。

写真 いけます。 
昔、渋谷パルコ主催 パロディー展というコンテストがあったことを
思い出しました。
ご存知の御方はいないと思いますが。
僕の出品作品は賞をいろいろ頂きました。
渋谷パルコの壁画は ご存知の方いらっしゃるでしょうか? 
僕が描いていました。
今は亡き福田繁雄がこの壁画(というかスーパーグラフィック)のために
原画を描いてくださり 僕が福田繁雄の原画をもとに ピカソの顔を
だまし絵の設計図のような絵を創作して拡大し(約3m×20m)
道行く人々だけに ピカソの顔と判明できるように 壁画に描きました。 
これがテレビのトレンディードラマのタイトルバックに毎回流されて
恥ずかしいような嬉しいような思いをしました。 
Commented by bonzok at 2009-04-19 01:23
福田繁雄さん、私も大好きなデザイナーでした。
いつも無駄のない洗練されたデザインで、ちょっぴりユーモアもあって…
ホントに惜しい人を亡くしましたよね。

ハニカミさんの描いたパルコの壁画、
是非、見てみたかったわ!
Commented by toipoowillma2blog at 2009-04-19 20:42
せんせ~い、出来ましたぁ~("▽"*)
明日使わせて下さい~~~!ありがとうございますm(_ _)m
それと、お忙しい先生のこと、息抜きはとっても大事です。
わかってますよ~♪(^O^) 返信不要で~す(^O^)


<< 「テディベアコレクション」も廃刊      マシュー(ノД`)・゜・。 >>