人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

描いてます・・・(ーー;)

気がつけば、

溜め込んだ仕事の山! 

気がつくのが遅すぎだっての・・・(-_-; )

ブログなんか書いてる場合や、おまへんのどす!(なぜか京都弁)




2月末、3月、5月と順番に締め切りが迫ってて、

全部で15点ほど描かなくちゃいけないのでございます。

15個ってアナタ!溜め込みすぎだわ( ̄  ̄;)

皆さんにお見せできるのはまだまだ先ですが、

わたくし、一応頑張ってますので、

もう少し待ってておくれやす♪



↓ 製作現場はこんな感じ

コーヒーとかお菓子の食べかけは隠しました・・・
描いてます・・・(ーー;)_a0092659_1627446.jpg









by bonzok | 2009-02-08 16:37 | Works | Comments(6)
Commented by るみりん at 2009-02-08 21:18 x
先生、お久しぶりです(*^_^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます!!

しかし・・・
何だか大変な状況に陥ってたんですねっ(-"-)

でも先生の作品、とっても×2楽しみにしています(^^♪

頑張りすぎて寝不足等で、体を壊さないでくださいね\(~o~)/
私も今「吊るし雛」を楽しく描いてます(*^^)v

制作現場風景も見られて(私は)ラッキーでした☆彡

Commented by ふるやかえこ at 2009-02-09 09:09 x
そうなの、とてもヤバイ状況なんですの。

毎度のことだけど、
とことん追い詰められないとやる気が出ないこの体質
どうにかして!って感じ

とにかく頑張ります・・・(ーー;)
Commented by Yoshie at 2009-02-09 10:43 x
いつも楽しく拝見させていただいています!このブログを読んで、ずいぶん昔、大学生の頃、京都の親戚の家に下宿していたのですが、テストの度に叔母に、ようきばってはるなー!と言われたのをなぜか思い出しました。先生、きばっておくれやす!!!You can make it! です。
Commented by bonzok at 2009-02-09 18:44
Yoshieさん、応援ありがと♪<(_ _*)>
Yes、I can!・・・で頑張りますわ。
Commented by のんのん at 2009-02-09 21:33 x
素敵な筆立て♪ 素敵なペン立て♪ 素敵な筆皿?? 素敵な壁紙♪ パレットの上の淡い色も好きです。 この中で先生らしい素敵な作品が生まれるんですね♪ 楽しみにしています。
Commented by bonzok at 2009-02-10 10:35
“素敵”を連発してくれて、ありがと♪
そんなに言ってくれるのなら、もっと素敵に撮ればよかったわ。

家の中の写真が見たいというリクエストは前からあったんだけど、
仕事部屋の写真だけでこんなにウケるとは思わなかった・・・(-_-; )
家の中の写真も、そのうち載せていくわね♪


<< ず~っと描いてます(ノД`)・゜・。      イワン・ビリビン >>