人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

大阪・名古屋セミナー

今年最後のセミナー、名古屋から無事に戻りました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

気がつけば、
この2週間の間に新潟、福岡、大阪、名古屋と飛び回って来たみたいです。

セミナーとセミナーの間は、ず~っと教室もあったし、
撮影もあったし・・・
我ながら、よくがんばりました (w_-; ウゥ・・

新潟に行く直前、ギックリ腰を起してしまったので、
私の腰さんをだまし励ましながら、
なんとか4箇所を乗り切ることができて、ほんとによかった!

各地のセミナーに参加してくださった皆様、
本当に、ありがとうございました!
また皆さまにお会いできることを祈ってます。

大阪・名古屋セミナー_a0092659_2353682.jpg
これは大阪セミナーの様子です。立ってる方が、アシストをして下さったりんごさん・・・


by bonzok | 2008-12-05 23:56 | Works | Comments(2)
Commented at 2008-12-06 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonzok at 2008-12-07 00:08
大阪では、夜遅くまでお食事のお付き合いをしていただいて、ありがとう♪
あのレストラン(ブルディガラ)、すごく美味しかったですね。

セミナー作品、時間内に仕上がったのね!(*'-')//”パチパチ☆
りんご先生の生徒さんは幸せですよ。
これからもレッスンを楽しんでくださいね!


<< サンタクロース・サンプラー      初リンク >>