人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

初リンク

のりピーさん(ギャレットの生徒さん)のブログをリンクしました。

↓の非公開コメントでお知らせを頂いた
私に似てシャイな方です(-_-;

左の"エキサイトブログ”のところに表示してあります。

こことリンクしてもよいという方がいらしたら
お知らせ下さいね♪

今日は、ヴォーグ社でペイントクラフト(67号)の撮影でした。
発売は来年3月なので、まだ全貌はお見せできないんですが・・・


              私の撮影を見守ってくれたボンゾです
初リンク_a0092659_2311328.jpg


by bonzok | 2008-12-01 23:29 | Diary | Comments(5)
Commented by toipoowillma2blog at 2008-12-02 08:11
おはようございます。
先生、早々のお知らせ本当にありがとうございました。
今朝、アクセス数を見てビックリ!!!です。
さすが、古屋先生です。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
追伸…これから今日は一日仕事なので、マイブログは夜更新予定です。
Commented by bonzok at 2008-12-02 22:26
のりピーさんと同じエキサイトブログだったから、
”リンク”っていう所をクリックしただけで、すぐリンクできたわ。
のりピーさんのブログも、また覗きに行きますね♪
Commented by toipoowillma2blog at 2008-12-03 07:13
予想外のリンクデビューに、度肝を抜かれました(笑)
先生、私もリンクってとこクリックしてヨロシイデスカ?
Commented by bonzok at 2008-12-03 08:40
ハイ、いいですよ。
ポチっとクリックしてみてください♪
Commented by toipoowillma2blog at 2008-12-03 14:40
先生デキマシタ。
ありがとうございました(^0^)


<< 大阪・名古屋セミナー      2月のセミナー作品 >>