人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

山中湖その2 温泉♪温泉♪

山中湖その2 温泉♪温泉♪_a0092659_17421783.jpg


しばらく行かない間に温泉が2箇所もできてて、
日替わりで行ってまいりました。

山中湖その2 温泉♪温泉♪_a0092659_17425761.jpg
「石割の湯」と「紅富士の湯」
連休中ということで、両方共ものすごい混みよう!
露天風呂や岩盤浴、設備はいろいろあったけど、どこも人であふれかえってました。
山中湖その2 温泉♪温泉♪_a0092659_17465053.jpg
最近は、若い人が温泉好きになっちゃってるせいか、館内は若者ばかり。
山中湖はスポーツ合宿のメッカですものね。

お風呂のあとは、マッサージチェアでもみもみしてから大広間で一休み。
なんだか不思議な異空間にいた感じがして、
面白かった~♪

しかも!
別荘族は村民割引カードがもらえて、
入場料たったの300円!
とってもお得なひと時でした(ё_ё)


by bonzok | 2007-05-06 22:47 | Travel 国内


<< 誕生日      山中湖その1 >>