人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

また成田・・・

台湾セミナーへ出発
1月9日 早朝5時30分のリムジンで成田へ
おととい帰ったばかりなのに、また成田・・・
また成田・・・_a0092659_19374612.jpg

10時出発の飛行機なので早めに出たけど、7時過ぎには成田に着いてしまって、ひとりでひたすら時間つぶし。
ほとんど人がいないラウンジのソファで、ごろんと寝てしまった。
さすがに人が増えてきてからは寝転んでもいられず、お座りしてましたけど・・・
コーヒーを何杯もおかわりして、本屋で時間をつぶしても、
アァ~ン、まだ時間がある~o(;△;)o エーン

やっと離陸~!
飛行機の中はガラガラで寂しいくらい。
台北までは飛行時間も短いので、映画ザッピングで見てしまった。

浅田次郎原作の『地下鉄(メトロ)に乗って』は
本は面白かったけど、映画の方は・・・
それでも我慢して見てたのに、あとちょっとで終わりって所で着陸~!(┯_┯)
台湾、近すぎ!

また成田・・・_a0092659_19414141.jpg

雪のかぶった富士山、キレイ!
真上から見るとフジツボに似てる・・・
・・・そう言えば、富士だからフジツボなの???


by bonzok | 2007-01-09 15:52 | Works


<< 台中到着      ペナン E&O >>