熱帯雨林に佇むホテル THE DATAI 2

ここがTHE DATAIのゲート
セキュリティは厳重で、タクシーで入る時トランクまでチェックを受けました。

a0092659_16002963.jpg


ホテルの敷地内には時々こんな風に自然に溶け込むように草花が飾られていて、
おもてなしの心を感じました
a0092659_15485422.jpg


a0092659_16072684.jpg




THE DATAIの敷地はとても広いので
ビーチに行く時もレストランに行く時もジャングルの中をくぐり抜けるようにして辿り着きます。

a0092659_15560684.jpg





毎日熱帯の珍しい花々を楽しみながら歩いていました。

a0092659_15594054.jpg

a0092659_16320239.jpg

a0092659_16312235.jpg


a0092659_16075553.jpg

a0092659_16064867.jpg



a0092659_20433023.jpg

途中にあったガゼボに敷地内に咲く植物の説明が書いてありました。
常夏の島なのでこれらの花は一年中楽しめるってことですね。

a0092659_16085594.jpg




こちらは敷地内にいる蝶々の紹介

a0092659_17323471.jpg


偶然、植栽してるところに遭遇、
自然のままに見えて、実はこんな風に細かい手入れをしてるんですね。

a0092659_16325145.jpg




ジャングルを抜けてようやく海が見えてきました。

a0092659_17001249.jpg





右の萱葺きの建物はレストラン

a0092659_17114904.jpg

a0092659_17335324.jpg





プールは2か所で☟こちらが大人専用

a0092659_17031319.jpg





☟こちらが子供もOKのプール

a0092659_17093422.jpg




ジャングルの中はうっそうとしてるので曇ってるのかと思ったら
ビーチに来たら晴れだった♪ってこともありました。

a0092659_17223579.jpg





夕方、ビーチからヴィラに帰るとこ。
中は濡れた水着を着たままです…

a0092659_20272427.jpg






つづく



by bonzok | 2017-05-14 20:45 | ダタイ・ランカウイ 2017 | Comments(0)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31