❀お花見❀2017❀ ②隅田川沿いは桜満開♪

隅田公園ももちろん花見客でいっぱいでした!

ここもキモノ女子たちがあちこちに♪
a0092659_15350499.jpg



美しい着物姿はお花見気分をより華やいだ気分にしてくれます~(ё_ё)
キモノ女子の皆さま、ありがとう♪❀❀❀

a0092659_15344465.jpg



隅田川対岸からのスカイツリーはより堂々とした姿に見えます。
a0092659_14582584.jpg


欄干に行儀よく並んだカモメちゃん達♪
a0092659_15110249.jpg


桜とスカイツリーのコラボ写真は、みんな挑戦してました(-_-;)
a0092659_15165799.jpg


a0092659_15202982.jpg



アサヒビールの金ピカビルに映るスカイツリー

a0092659_15210184.jpg


☟吾妻橋のたもとから見た景色は隅田川の定番

アサヒビールのビールの泡”金のウンチ”もできた当時は「なんじゃこりゃ?!」って思ったけど、今となっては隅田川のシンボルになっていますね。

a0092659_15231911.jpg


隅田公園を後に大手町へ移動
アマン東京でアフタヌーンティー♪

                                  つづく              
                                                          

by bonzok | 2017-04-09 00:20 | お花見2017 浅草から千鳥ヶ淵へ | Comments(0)

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30