ラ・ターブル・ド・ジョエル・ロブション




久々に恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。

目指すは遠くに見えるジョエル・ロブション♪

a0092659_22445020.jpg




ヨーロッパの宮殿みたい♪ 後ろにビルが無ければ…


a0092659_22405175.jpg






今日のランチはロブションの中で一番カジュアルな”ラ・ターブル・ド・ジョエル・ロブション”

カジュアルと言ってもミシュラン2つ星ですから贅沢なランチでした。


アミューズと前菜、メイン、デザートを各自選ぶので

この写真全部が一人分じゃないですよ。

a0092659_22533265.jpg




知らない間に撮られてた…

a0092659_23412530.jpg


この素敵な階段で写真を撮るのが定番みたいです。もちろん私たちもね♪


a0092659_22590610.jpg





誇らしげに置いてあったミシュランガイド

私たちが頂いた1階 ”ラ・ターブル・ド・ジョエル・ロブション”は2つ星

最上階のガストロノミー “ジョエル・ロブション”は3つ星です。


a0092659_23123239.jpg





毎年クリスマスの時期になると飾られるバカラの豪華なシャンデリア


a0092659_23121761.jpg






夜はもっときれいに見えるけど、暗くなるまで待てなかった…


a0092659_23205297.jpg




このレッドカーペットの先にクリスマスツリーが見えます。

この並木も夜はイルミネーションがきれいでしょうね~(~_~;)


a0092659_23111692.jpg





遠くにジョエルロブションが小さく見えますね。

a0092659_23254447.jpg





この広場はすっかりクリスマスモード。

可愛いマーケットも出ていました。


a0092659_22450479.jpg

a0092659_23394828.jpg





↓今月オープンしたばかりの俺のベーカリー&カフェは長蛇の列!

皆さんのお目当ては食パンみたいです。 


a0092659_23084428.jpg





”俺のベーカリー
”の行列には並ばなかったけど、

帰りに”ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション”でパンをいっぱい買って帰りました。

ロブションでお食事すると10%引きで買えるんですよ♪




”ジョエル・ロブション”
の前で♪


ここで写真を撮ってる人がたくさんいました~

a0092659_23405167.jpg






by bonzok | 2016-11-17 23:32 | ランチと東京街歩き

トールペイントと旅の話を中心に日々の出来事を綴っております。旅友募集中です。どなたか旅をご一緒しませんか?