人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 21日

GARRETのティータイム♪

GARRETでは午前と午後それぞれにティー(おやつ)タイムがあり、

毎回コーヒー、紅茶とお菓子をお出ししています。

最近は生徒さんのお土産を頂くことが多く、

コーヒーブレイクに皆さんで美味しく頂いています。



新年は和風のお菓子がブーム♪

昨日は生徒さん手作りの「道明寺」を頂きました。 

先日花びら餅を作って下さった生徒さんからです。

皆さんに行き渡るようにと26個も作って来ていただいて恐縮です・・・

柚子あんのさっぱりと上品な道明寺、すごく美味しかったです♪   

手作りと思えな~い!(*_*)
GARRETのティータイム♪_a0092659_19483372.jpg


高級干し柿 と 和三盆の超可愛いお干菓子
GARRETのティータイム♪_a0092659_19454473.jpg


川崎大師のとんとこ飴  箱が可愛かったので、肝心の飴を撮るの忘れてました・・・
GARRETのティータイム♪_a0092659_2015151.jpg


京都の老舗「亀末廣」の”京のよすが”  いただくのが勿体ないほど綺麗なお菓子です。
GARRETのティータイム♪_a0092659_2031963.jpg


レッスン風景じゃなくてお菓子の写真ばかりでゴメンあそばせ(-_-;



by bonzok | 2015-01-21 20:35 | Works | Comments(1)
Commented by MAYUMI at 2015-01-22 15:41 x
レッスン風景はモチロン興味津々ですが、
これほど豪華な持ち込みオヤツのラインナップも目を見張ります**!
先生の和のプレートに似合う和菓子さん達ですね^^*


<< スペイン旅物語 21 最終回 ...      スペイン旅行記 20  バルセ... >>