人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK’s Blog

bonzoblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

新刊 FAIRY TALES

珍しくお仕事ネタです(-_-;

新刊 " FAIRY TALES " が間もなく発売になります。

とてもカッコいい本になりました~♪

これまで描いた古い作品に新作7点を加えた作品集です。(レシピは5点のみの掲載となります)
新刊 FAIRY TALES_a0092659_2044140.jpg


新刊 FAIRY TALES_a0092659_22524657.jpg

新刊 FAIRY TALES_a0092659_2253229.jpg

新刊 FAIRY TALES_a0092659_2362054.jpg


今回は一般書店での販売が無いので初版3000部
これまで出版した本の10分の1の部数ですが中身は濃いと思います。

購入方法は銀座ソレイユHPをご覧ください。

17日から名古屋で開催されるJDPAコンベンションで掲載作品の一部が展示されますので、
名古屋方面の方は是非足をお運びくださいませ。

名古屋コンベンションに向けてスタジオでサインを山ほどさせられてしている私。
新刊 FAIRY TALES_a0092659_20185253.jpg


by bonzok | 2014-06-14 20:52 | Works | Comments(6)
Commented by MAYUMI at 2014-06-15 01:16 x
サッカーに詳しい訳ではありませんが^^*
頑張れ〜ザックジャパン^^*
サイン本に囲まれているサッカさんへ^^;
がんばれ〜 Kaeko Furuya ~
な〜んて駄洒落を思いついた私です。
ワクワク*ドキドキ*高揚感は新刊本に向けてです。
Commented by FURUYA at 2014-06-15 08:34 x
MAYUMIちゃん、応援ありがとう♪
名古屋のサインは無事終了。
あとは生徒さんの分が300冊ほど。
皆さんたくさん買って下さったので…^^;
Commented by ちゅちゅ at 2014-06-20 19:14 x
先生、大変ご無沙汰しております。
今日、新刊が届き、感激しているところです。(リンゴ先生に大変お世話になりました。)
お忙しい中、サインもありがとうございました!またまた家宝が増えました♪

☆大阪でセミナーがあると嬉しいなぁと思っていますが、ご予定はありますか?
(しばらくは先生の作品をウットリ眺めて過ごします…。^^)
Commented by FURUYA KAEKO at 2014-06-21 15:58 x
ちゅちゅさん、こちらこそありがとう。
サインリストでちゅちゅさんのお名前を見つけて嬉しかったです。
大阪セミナーの予定は今のところないんだけど、行ける機会があればみなさんに会いにいきたいわ♪
Commented by マグノリア at 2014-07-07 19:07 x
初めてコメントさせていただきます。私の教室(もう早、20周年) 長年、古屋先生のファンがたくさんいます。今回の新刊は皆さん競うように注文されました。すでに15冊ほど^_^
皆さんに愛される作品を生み出される古屋先生は、ずーっと憧れの存在です。私も大阪に来て頂きたいです(*^^*)
Commented by bonzok at 2014-07-08 18:55
マグノリアさん、いらっしゃいませ。
放置気味のブログで恐縮です(ーー;)

新刊を15冊もお買い上げ下さってありがとう♪
アグノリアさんの生徒の皆さまにもよろしくお伝えくださいね!


<< グランマです♪      スリランカ旅行記 17  ゴー... >>